ヤバい!

ふと気づけば12月も後半に突入。
クリスマスまであと1週間!!

そんなコトにも気づかないまま、風邪も治しきれないままぶり返しつつ
珍しく残業三昧な日々を送っていた・・・と、郵便局から不在票が入っていた。
差出人は『外国様』・・・って(--;
誰だか書けよっ!



その荷物をこの週末に受け取ったら、
隊長からのクリスマスプレゼント。
へぇ、ムーミンの小包用箱なんて用意してるんだぁ。
さすが、Posti!!

で、ここでヤバいことに気づいた。

クリスマスプレゼント送るの忘れてたよっ!

誰にも送ってない。カードすら送ってない・・・(--;
ど、ど、ど、どーしよ~ぉぉぉ!!!!
あと1週間じゃ北欧諸国になんか届かないよっ!
すっかり忘れてた。

・・・ということで、SMSとE-Mailでごまかすつもりっす。
隊長は・・・来月行った時のお土産でカンベンしてもらおう。
皆さんは間に合いました?

あぁ、去年は頑張ってラッピングとかしたってーのに。
とほほ。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-16 21:24 | ぐうたらな日々Tokiossa