年賀状?

年の終わりの面倒臭い時期がやってきた。
年賀状に大掃除・・・(--)

クリスマスの準備って、あんなにウキウキするのに、
なんで年賀状書きと大掃除はドンヨリしちゃうんだろうねぇ。

面倒くさいけどやらなくちゃ・・・っていうのが
私のようなぐうたら人間にはものすごく苦痛。
たぶん、ぐうたら人間へのお仕置きは『何かをキッチリやること』
というのにしたら、ものすご~く効き目があると思うな。

新居探しに出かけたが、狙っていたところは現在空きナシ。
3月の引越しシーズンの入れ替えに便乗するしかなさそう。
年が明けてから動きが出始めるそうなので、
また出かけてみようと思う。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-22 21:23 | ぐうたらな日々Tokiossa