ちょっとしたラッキー

せっかくの3連休だし・・・と、珍しくしっかり朝ご飯を食べようと思い、
卵を割ってみたら・・・





なんと双子ちゃん!!
c0034850_14313023.jpg


パッケージを開けてみて、1個だけ妙にデカいなぁとは思ったが、
双子ちゃんならアリですな。

卵が双子だと、なんだかプチ★ラッキーな気分になるのは私だけか?
こんなプチな日だったら、有馬も買っておけば良かった。

ちなみに、私は過去2回しか馬券を買ったことがないのだが、
(しかも有馬だけ)
名前が気に入った馬を買うので、勝負師になれない。
しかも枠番買いオンリーなヘタレだし。
調子がどーだとか、天気がどーだとか、全然わかんないんだもん。
今年は4頭くらいグっとくる名前の馬がいたから、
やっぱり久々に買っておくべきだったかも。
当たるかもしれないじゃない。

今のところの人生でのギャンブル収支は黒字。
競馬に費やしたのは2回合わせて¥1,000投資、儲けは¥19,000弱。
パチンコは自己投資¥0で(要するに連れのオゴリ)、儲けは¥40,000弱。
「ギャンブルってステキ(^^)♪」と思ったものの、
ハマったら絶対赤字になるはずだから、このまま勝ち逃げしておくのが
私のような自制心のない人間にはいいのかもね。

調子にのって泥沼にハマらなくてよかった・・・

参考までに(本気で賭ける人は参考にしないでください)、
今日の有馬で私のココロにグっと来て買いたかったのは、
1枠・3枠・5枠・8枠です。
600円分買わなくちゃいけない計算だわ・・・(って、100円ずつかよ!)
[PR]

by gogofinland | 2007-12-23 14:46 | ぐうたらな日々Tokiossa