さりげないラッキー

昨日の有馬は買わなくて正解でしたね。
予想外の展開だったようなので。
買い方によっては80万超えがついたそうですから、
こりゃ~1,000円買ってたりしたら800万っすよ!!
そーゆーの聞くと「当ててみたい・・・」とヨダレが出ますが。



買わなかった(買えなかった)のもある意味でラッキーと思いたいです。

・・・と、そんな私に昨日はさりげないラッキーが再び。

ドタバタと片付けをして、思い切り荷物の処分をしていたんですが、
「この箱、なんだろう??」と、小さなピルケース状のものが
引き出しの奥の方から出てきました。
振ってみるとカタカタいうので、何か入っている模様。

開けてみたら、なんと!!
100円玉1枚!!

100円玉1枚と言うなかれ。
たかが100円、されど100円。
元々自分のお金だと思うけど、予想外のお金だからね。

しかしまぁ、なんでそんなところに1枚だけ入れてあったのか、
それは謎・・・というか、入れた本人ながら覚えてない。
ということで、これもラッキーにカウントしよう。

それと、またまたオークションで欲しかったものを安くゲット。
色々なアタッチメントが付いている電動のボディブラシ。
おとといたまたま通販CMで観て、欲しいかも・・・と思ったのだが、
¥5,800円というので、「そんな高いのはなぁ・・・」と思いつつ、
オークションでチェックしてみたら、な、なんと¥980!
終了間際だったのと、他に入札がなかったのとで、¥980でゲットできた。
ま、送料入れたら¥2,000くらいになっちゃったけど、定価に送料より
はるかに安い。
それに、そのくらいの値段だったら、数ヶ月で壊れたとしても悔しくないし。

そんなわけで、プチ★ラッキーを背負って今日はチャゲアスに行ってきます。
ライブでも何かプチがあるといいんだけどなぁ。(期待過剰)
[PR]

by gogofinland | 2007-12-24 10:50 | ぐうたらな日々Tokiossa