サイコー!!

チャゲアスのライブ、行って良かった!!

米米の時と同じ辺りで会場に入っていく来場者をしばらく観察していたのだが、
雰囲気が違いますな。コスプレしてる人はいませんでした。
・・・が、サンタ帽を被っている人はいた。
杖をついた腰の曲がったおばあちゃんまで来ているかと思えば、
『ファン2世』と思しき年代の娘と二人連れのチャゲアス同世代のお母さんが
来ているなど、スゴいっす。

久々ながら、今回はほとんどの曲が私が通っていた頃のものだった上、
私が好きな曲が節目節目に入って感動しきり。

『if』で鳥肌プツプツ・・・
『好きになる』で目がハート・・・
『Red Hill』でチビりそうになり・・・
『世界にクリスマス』で目頭がジ~ン・・・

なんとか肉眼でASKAを見れたし、
とってもホンワリしたクリスマスイブになった。

でも、やっぱり『SAY YES』は外せないようですな・・・(^^;

アコースティックライブもいいけど、前みたいな激しいのも見たいなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-24 21:19 | ぐうたらな日々Tokiossa