こんな初夢じゃ・・・(号泣)

初夢、皆さん見ましたか?
昨夜ですよね?元旦の夜でいいんですよね?
大晦日の夜なのか、元旦の夜なのか、毎年悩む私ですが、
とりあえず元旦の夜見たものを初夢としておこうと、
昨晩ベッドに入った時に決めたのです。

なぜって・・・



前の晩の夢を覚えてないから!

えぇ、それだけですが。(--)

せっかくなので、いい夢見たいなぁと期待を大きく持って、
ASKAの夢が見たい!とわけのわからん願掛けをし、
録画しておいたチャゲアスのライブ中継を見てから寝たわけですが、
こ、これがぁぁぁっ(号泣)

私の初夢、サイアク。
だって・・・

歯が抜けた夢っすよ!

上の奥から2番目の歯がスルっと抜けた夢。
で、歯医者さんから「年末年始なんで」・・と、治療拒否され、
キレまくり、挙句には面倒くさくなって抜けた歯をペっと吐き捨てた私。

昼間、夢診断サイトでどんなもんか調べてみたら、
ロクでもない夢じゃないですか!
親戚や友人など、身近な女性が亡くなるって・・・(--;

但し、抜けた後に新しい歯が生えてくる夢ならば、
人生の転換期ってことで、そこそこいい夢だそうで。
必死になって新しい歯が生えてこなかったかどうか記憶をたどりましたよ。
でも・・・ペっと吐き捨てて終ったので、わからんです。

とりあえず、あの夢は見なかったことにしようっと。
[PR]

by gogofinland | 2008-01-02 17:35 | ぐうたらな日々Tokiossa