人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉっ!もぉっ!!

ジョビ、サイコ~!!
がっつり2時間半、跳ね回ってましたよ。
おかげでふくらはぎ&二の腕が若干筋肉痛ですが。(^^;

前回より1ブロック後ろとはいえ、ステージ中央寄りの
リッチー側だったし、私とステージまでの視線の間に
ジャマな頭がまったくなかったおかげで、よ~く見えた。

ノリノリ過ぎて、2~3曲目で既に汗ダラダラ。
いい運動になりましたとさ。



やっぱ今日のもチケット取っておけばよかった!
悔しいけど今日はWOWOW生中で参加しよう。

隣の席の坊主頭の高校生(らしき人)の頭を
何度私のエルボーが襲ったことか・・・
しょーがないよね?じ~っと突っ立てる彼が悪いってことで。

デュランのライブも大好きだけど、
我を忘れてがっつりいけるのはジョビだったりする。

ジョン(ジョビ)の胸毛がまた伸びてきているのが気になる。
せっかくモジャモジャ→ツルツルにしたっていうのに、
もう元に戻しちゃうのかしら?
ジョン(デュラン)と違って、胸毛が黒じゃない分パっと見はマシなんだけど、
本気で(?)生やすと物凄いんだよねぇ。
ホワホワしたぬいぐるみ系の毛なんだもん。

隊長が「写真撮ってきて!」と言ってたけど、
日本じゃライブで写真なんか撮れないっす。
今まで撮らせてくれたのってBack Street Boysだけだよ。
前から何度も言ってるけど、なんで日本だとNGなんですかね?

そんなこんなで、激サムの3連休も最終日となったわけで。
いよいよ今週は渡フィンだってのに、まだな~んにも準備してない。
ま、なんとかなるでしょう。
旅の必需品セットはスーツケースにいれっぱだから、
あとは服をポイポイ放り込めば済むだろうし。

いや~、出発前に急に寒くなって、体が少し慣れて良かった。
・・・と思ったら、隊長から「本格的に冬らしくなったよ~!間に合って
良かったね~♪」ときた。
い、いや、フィンランドで本格的なのはちょっと・・・(--;
暖冬でよかったのに・・・

by gogofinland | 2008-01-14 13:48 | ぐうたらな日々Tokiossa