アニメおたくではないけれど・・・

実写版『ヤッターマン』のドロンジョさまが深田恭子だって?

ありえね~ぇぇ!

・・・と、いうのが本日のランチタイムの話題。
ドロンジョさまの実写っちゅーたら杉本彩だろ~!!
百歩譲って紀香でもいい。・・・が、最近の彼女はキツさが抜けたしな。
若いのがいいならサトエリにしとけ。・・・が、彼女はキューティーハニー
やっちゃったしな。
と、勝手に人選した結果、やっぱり杉本彩に決定。

ボヤッキーに生瀬勝久っていうのは意外と似合うと思う。

でもでも、あのポチャ~っとシレ~っとしたトロそうな深田さんは
ダメだとねーさんは思う。
ヤッターマン2号(=女子)の間違いじゃないのか?とさえ思ったくらい。
ドロンジョさまはスリムで乳がデカくてS的な人がいいと思うんだが。
                   ↑ただのオヤジですな

アニメおたくではないけど、ヤッターマンを観てた世代としては
どうにも納得いかんですたい。
ヤッターマンを観ていた皆さん、いかがなもんでしょう?
[PR]

by gogofinland | 2008-01-15 20:49 | ぐうたらな日々Tokiossa