冬渡フィン終了!

あっという間に終了。
初冬渡フィンにはしゃいでるうちに終わってしまった。
はしゃいでいたので、軽く乗り越えられたというのはいいことだ。

・・・が、帰国して渋谷で電車を待ってる時や、
さっき近所のスーパーに出かけた時の方が、
死ぬほど寒い!!

旅日記は間もなくです。
予告しておきますが、動物ネタはありません。
だって、動物がいないんですもん。冬だから・・・



ということで、ここでChristineさんをパクって、
プレゼント企画を実施いたします!

賞品はもちろん、機内誌「Kiitos」冬号。
完全なおニュー品ではないのですが、
ご希望の方2名さまに差し上げます。
しかも、今回は「なんじゃこりゃ!?」なオマケ付きです。

応募方法は、じゃんけんです。ここのコメント欄に、
・お名前(HNで)
・グーorチョキorパーのいずれか1つ
他の人にわからないように、管理人だけが見えるコメントで投稿してください。

締め切りは1/31(木)いっぱい
2名以上があいこになった場合は2/1(金)にその方のHNにコメント欄で
呼びかけます。再度グーorチョキorパーを投稿してください。
あいこの勝負締め切りは2/3(日)

くじびきもいいんですけど、なんか重責なんで・・・(←ヨワッキー)
[PR]

by gogofinland | 2008-01-25 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa