もぉ、ホントにどうしようもない

ニュース見ました?
イラクの爆弾テロで、知的障害のある女性の体に
爆弾をくくりつけて、遠隔操作で爆発させたっていうやつ。



前に子供を車に置き去りにした自爆テロっていうのがあって、
ここで怒りを吐き出しましたけど、これまた
ふざけんなっ!
の極致ですな。

奴らって一体何様のつもり?
どこの神様でもいいさ、イスラムの神様はそんなこと許す神なのか?
そんなはずないだろうが。

だから、何度も言うようだけど、
オマエが神のために死ねばいいだろ~が!
神のために命を捧げれば救われると信じてるなら、
1人で死ねばよかろうに。
人の命をなんだと思ってるんだ。

ホントにホントにこういうのはムカつくんだよね。
特攻隊の映像とか見てもさ、送り出してる偉そうなジジイを
見ると、「先行き短いオマエが最後のご奉公で行けよ」と思ってしまう。
いや、理想的なのは誰もがそんなコトで死んじゃいけないんだけどさ。
[PR]

by gogofinland | 2008-02-02 20:29 | ぐうたらな日々Tokiossa