おニューなPC

ようやくおニューなパソコンの設定が終わった。
購入したのは年末。2か月近く放置してたことになる。
なんとダメダメなぐうたら人間・・・(^^;

だって面倒だったんだもの。
どうせだからメモリ増設してから使い始めようと思ってたりして、
そのくせなかなかメモリ買わなかったし。
で、「この3連休こそ!」と、昨日ネットでオーダーしたメモリが
今日の午後届いたんで、発起してからは早いよね?ね?

でも、なんだかVistaって使いにくい。
慣れの問題なんだろうけど、XPの方がラクチンだったなぁ。
しかも、私がチンタラ放置プレイしてる間に、
既に世間じゃVistaの次に話が進んでいる。

もしや、Vistaってあっという間に古いOSの仲間入り!?
だったら最初っからVistaすっ飛ばして出せばいいじゃん。
XPをもうちょい引っ張ってさぁ。(--#
どーしてくれるんじゃ!
[PR]

by gogofinland | 2008-02-09 22:48 | ぐうたらな日々Tokiossa