冬旅はNHLとは言ったものの・・・

よくよく考えてみたら、もしも移住権に当選しちゃったら、
冬には旅ではなく、引っ越さなくてはいけないじゃないか!

当選発表が10月頃で、それから3か月以内に渡米しないといけないという
制約があるんだよ。

改めて考えたら、当選して移住するとなったら、
日本を離れるまでもう1年もないということだ。
そう思ったら、ちょっぴりビビり。

とはいえ、今考え込んでもしょーがない。
当たらないことにはコトは動かない。
だから冬旅の妄想に浸っちゃう♪

・・・つーか、要するに、考えるのが面倒になっただけなんだけど。(^^;
[PR]

by gogofinland | 2008-02-11 17:19 | ぐうたらな日々Tokiossa