奴らがやってくる!

やっぱりな・・・という感じで、デュラン来日が発表された。
もぉ、わかりやす過ぎだよ!
こないだNHKでライブ(昔のだけど)を放送し、
今日はMTVで最近のものを放送・・・
って、このスケジュールじゃ「間もなく発表」としか思えないし!



そんでもって『一夜限りの~』って、どーゆーコト!?
一か所かよ!しかもZeppかよ!平日(月曜日)かよ!
ヤル気あるんかいな?

もぉ、ホントにねぇ、ファンだからこそ、ベソかきながら苦言ですよ。
ジョビみたいに働いてくれんもんかのぉ?

だってさ、デュランが1枚アルバム出すまでにジョビは2枚出してるっすよ!
2回も来てるっすよ!しかもドームっすよ!

徐々に規模縮小→フェイドアウトを思わせる動き・・・なもんで、
やっぱり行っとかなきゃいけないかな~とは思うものの、
なんだかなぁ感否めず。(--#

あぁ、悩む。
[PR]

by gogofinland | 2008-02-15 22:18 | ぐうたらな日々Tokiossa