ウマ過ぎる

メル友サイトで私にコンタクトを取ってきた人がいる。
そのメールがある意味ウマ過ぎるというか・・・



香港在住のイギリス国籍のインド人。
・・・って、それだけでも複雑なので頭がこんがらがりそうなのだが、
「私はたくさんお金を持っていますが、日本の友達が欲しいです」と。

金持ち!?
そーいえば、昔新宿でインド人と思しきギンギラのおっさんに
「アナタハイクラデスカ!?」と追いかけまわされた時に、
友達が口を揃えて言ったもんだ。

「インドで金持ちって言ったら、ハンパじゃない金持ちだよ!」

ということで、今回メッセージをくれたこの人が持っていると言う
『たくさんのお金』とはどんだけなんだろうか?

さらにミステリアス感を醸し出しているのが、
最後の最後に「もし友達になってくれるなら返事ください。
真実を教えます

真実って何!?
別に友達にならなくてもいいけど、その真実とやらが気になるじゃんか!

これは引っ掛け問題か何か?
誰か勇気のある人、私のフリしてコンタクト取ってみてくださいよ!
[PR]

by gogofinland | 2008-02-26 22:28 | ぐうたらな日々Tokiossa