すっかり忘れていたけど・・・

いや~ぁ、私ってば、日頃自分のオトナ加減(=オバちゃん度)を
すっかり忘れて生きているんだが、今日は一気に老けこんだ気分。

病院に行ってきましたよ。整形外科に!
そこは老人の楽園。

自力リハビリの結果、指は動くようになったけど、
やはり親指付け根のグリグリした骨のところが痛い。
動くからドタキャンしようと何度思ったことか・・・

でも、頑張って行ってきた!
病院嫌いな私が、死にそうじゃないのに病院に行ってきた!
そんでもって結果は???



まず、問診&触診とレントゲン。

しばらくして再度レントゲン写真を見ながら問診。
あぁ、やっぱ私って指の節の骨がぶっといわぁ・・・(・・)なんて
感心してる場合ぢゃなくっ!

結果、特に靭帯やら骨に異常があるわけでもなく・・・
お医者さんが言った。

リウマチの場合もあるので、血液検査しましょう」

リ・ウ・マ・チ!?
リウマチ~ィィィィ!?(@@)

ガ~ン!!(;;)
リウマチっておばあちゃんの病気かと思ってたのに・・・
私ってばババアになったってこと?(いや、十分オバちゃんだと思うけども)

そんなわけで、たっぷり血を抜かれて、検査結果は土曜日までお預け。

で、もしリウマチじゃなかった場合・・・

原因不明だそうな・・・(--;

げ、原因不明って・・・(--;
これはこれで怖いっす。

とりあえず、今日は塗り薬をもらい、(湿布は痒くなるんで)帰って来た。
やっぱチベット体操で若返りを図らなくてはいかんでしょうか!?
ますます脳みそと肉体の年齢がかけ離れていく・・・
[PR]

by gogofinland | 2008-03-17 20:48 | ぐうたらな日々Tokiossa