痛いよ~ん

昨日はすっかり良くなったかのようだったのに、
今日またもや痛い!またもや親指が動かな~い!!(><)




昨夜、ネットでリウマチについて調べてみた。
皆さん気を付けてくだされ。
昨日マル秘コメをくださった方のご指摘通り、
私たちのほとんどは誤ったイメージを持ってしまっているようで。

リウマチ専門サイトによれば、
圧倒的に女性がかかる
発症は30代~40代
だそうですぜ。
私のところに来てくださる大半は該当ですな。
い、いや、だからって『なっかま~♪』というわけではなくっ(^^;

個人差はあるんでしょうが、痛み方の傾向として
朝が一番痛いらしいんですが、
私、時間が経つにつれてひどくなるんですよねぇ。

同僚には「つーか、寝てる間にぶつけたんじゃないのぉ?」と
笑われる始末。
えぇ、寝てると震度5までは目覚めない女ですから、
ぶつけたって気付かないかもしれないけどねっ!(--#

明日は部署の飲み会。(というか歓迎会なはずなんだけど)
幹事慣れしてない男子が幹事になったようなのだが、
そーゆー場に慣れてないと、トンチンカンなことになる。
会費は決まらないし、飲み放題になってないから
いちいち自分で何をどんだけ飲んだかカウントして清算しろとか言うし、
大勢で行くのに、個別会計って、友達同士で飲みに行ってんじゃね~んだよ!
店の人だって大迷惑じゃん。
ホント、何につけても気が利かない子なんだよねぇ、この子。
[PR]

by gogofinland | 2008-03-18 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa