ボロボロじゃん

リウマチ疑惑から解放されたと思ったら、
発熱と胃痛で2日半眠りまくり。
体はダルダルだけど、熱は下がったし、胃は元気になったし・・・で、
今日は午後から出勤。

あれだけ寝たのに、既にもう眠くなりつつある自分が怖い。



2日半休んだら、「またフィンランドに行ったんじゃね~の!?」疑惑が
出てたりして。もちろん冗談だろうけど・・・
って、おいっ!(--#
2日半で渡フィンできるかってーの。

寝込んでいるうちに、開花したばかりだったはずの桜が満開に。
私を置いて行かないでくれ~!!

そんなわけで、まだ今年の桜写真は撮ってない。
日曜日には天気が崩れるという噂なので、
土曜日にでも近所をお散歩してみよう。

その前に・・・
先日課内の歓迎会でこじゃれた寿司レストランへ。
一足先に桜を堪能。
c0034850_2151079.jpg

[PR]

by gogofinland | 2008-03-27 21:05 | ぐうたらな日々Tokiossa