マイ・ブーム

実は最近、妙なものにハマっている。
いわば『マイ・ブーム』ってやつ。

きっかけはおニューのPC。



このPCに入っていたチェスにハマってしまったのである。

いや、なんかね、前のPCに入ってないゲームがいくつか入ってて、
試しにやってみたんだが、地味に面白い。

で、ルールなんか全然知らないので、テキトーにやってたら、
当然のことながらPCに負けまくり。
なんだか妙にアツくなってしまい・・・

勝ちたいっ!」と切に願う今日この頃。

そんなわけで、本日『はじめてのチェス』という、
非常にわかり易い本を買ってきてしまった。

そんでもって、密かにチェスを一式欲しい・・・とさえ思ってたりして。

マイ・ブームがこのまま続けば、機内エンタにチェスが入ってた日には、
もぉ、チェスしまくり!?

でも、身近にチェスをする相手がいそうにないのが玉にキズ。
永遠にPC相手なんだろうか?
[PR]

by gogofinland | 2008-04-02 20:53 | ぐうたらな日々Tokiossa