人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらだらだら

なんで週末ってこんなにあっという間に終わってしまうんだろう。
・・・と、ダメ人間な私は週休3日制にならんもんかと密かに願って
いたりするのだが、たぶん週休3日になったらなったで今度は
週休4日に・・・と思うんだろうな。

完全にただのダメ人間じゃん!(^^;



先週後半は、クサオに優しい私に徹していた。
つーかね、最初は怒りをグっとこらえてストレス溜まるんじゃないかなぁと
思っていたのだが、不思議とまったく怒りを感じなくなってしまったよ。

私ってば、なんて心が広くなったのかしらっ!!
・・・って自画自賛するのも妙だが、今の私は勝手に自画自賛。

9月のアルゼンチン行きがものすご~く楽しみで仕方ないのだが、
一部同僚が勘違いしていて、アルゼンチンはGWに行くと思っていたらしい。
アルゼンチンはGW、夏休みは渡フィンと思っていたようだ。

GWに旅に行かせてくれる(=休ませてくれる)なら行きますがな!

今年のGWって、飛び石過ぎてそんなに長期連休じゃないのよね。
暦通りに動く会社だと、そんなに遠出できない。
再来週から始まるわけだが、カレンダーを見ると「1日休んで1日働き・・・」
かえってかったるいっす。

私は新居探しに使おうかなぁ。
今の部屋はいい加減出たいけど、探すのが面倒くさい。
引っ越し費用があればもう一回旅に出れるし。

誰か部屋が余ってる人いないかなぁ。
居候させてくれよ~。

by gogofinland | 2008-04-13 15:31 | ぐうたらな日々Tokiossa