悩むのが足りない?

引っ越し気分がまるでなくなってしまうと、
引っ越し費用がまるまるお小遣いになったかのように考えてしまう
ダメ人間な私。

そして引っ越しもあることだし・・・
と、ガマンしてたDS Liteを買ってしまおうかな~というのが昨日。



普通、ここでマトモな人ならしばし考えるんだろう。

私だって「引っ越し白紙だからって、いきなり買い物もなぁ・・・」と
一応悩んでみたつもり。

頭の中で悩んだ。
でも、体がっ!指がっ!

勝手に【購入する】ボタンを押しちゃったんですぅ。

基本的に「本気で悩む」ことがないような気がする。
悩んでるつもりが決断している。

ということで、本体買ったら当然ソフトがないと意味なし!ということで。

チェスと、テニスや野球やゴルフなどがてんこ盛りのやつと、世界史Bの教科書
を買うことに。

なぜに世界史B?

いや~、英語ソフトが充実してたんだけど、山川出版の世界史Bが売ってるのを
知った途端に欲しくなった。
高校時代に大好きだった教科書なんだもの。

ソフトがたくさんあり過ぎて、目移りしちゃうねぇ。

夏旅前に予備バッテリーを買って、アルゼンチンへの長時間フライトも
きっと楽しめるはず。

DSの扱いは色々話があるんだけど、通信OFFになってれば
使えると聞いたので、一応持っていくのである。
[PR]

by gogofinland | 2008-04-25 21:31 | ぐうたらな日々Tokiossa