まねっこ

Kieloさんのところでテソーミというのを見て、まねっこしてみた。

そしたらこんな結果に・・・
Kieloさんは『モテ運がある』って出たみたいだけど、
私にはやっぱり(?)なかったっす!(;;)

期待はそこなのか???



あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。
ただ、やや保守的になりがちなので、
おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。
意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。
安定した職業につき、家庭もしっかり守っていけるでしょう。
創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。

>>う~む・・・(--) この辺はなんか微妙に合ってないような気が・・・

感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。

>>>オープンマインド過ぎてドン引きされますがな。

また、運命線から見ると、子どものころから
ひとつの大きな目標を設定し、時間をかけながらも、
その目標を達成していくタイプのようです。
日々、培っているちからをうまく活かせれば、
この先、大きなはたらきを成していく可能性があります。

>>>え゛っ?努力と根性がこんなにも苦手なのにっ?

あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。
いまは、ご自分の母国に縛られず、
ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、
海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。

>>>こ、これは!オレ様村移住間近ってことかしら?
それとも、永住権当選!?っていう他力本願もアリかなぁ?
・・・と、マジで受け止める単純な私を笑わないでください・・・(^^;


心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。

>>>素直に自己表現し過ぎて問題が起こることもしばしばですが、何か?

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。

>>>えぇ。生命力の強さはゴキブリ並、もしくはそれ以上とも言われますが。

そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自己主張は、かなり強いタイプかもしれませんね。

>>>自己主張の強さは天下一品!って、威張るなって?(^^;

自分自身の意見や考えかたを大きく主張できるような仕事につけるとよいでしょう。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、集団生活はちょっと苦手かもしれません。
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないこともあるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで答えを選ばないようにしてみましょう。

>>>あぁぁぁぁ・・・(--; ここは当たり過ぎている・・・・

周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!

>>>と、テソーミが言うので、これからもおバカさん大爆走しますんで、皆さんよろしく!!

しかし・・・なんというか・・・

恋愛or男関係が一切触れられてないってのはいかがなのっ!?
さ、さびすぃぃ・・・(;;)
嘘でもいいから、他のコトは当たらなくてもいいから、
ハーレムのような異性運って言って!!
    ↑どんな異性関係を望んでるんだ、自分?

面白いから皆さんもやって!!でも、ちゃんと教えてね。

[PR]

by gogofinland | 2008-04-26 13:19 | ぐうたらな日々Tokiossa