まねっこ左手編

左手は生まれもっての手相。
右手はその後生きていく中で変わっていく今の手相。

そんな話、聞いたことないですか?

私は聞いたことあるんですよ。(だからどーした?と。)

ということで、DS到着に浮かれ飛び、
ソフト落札に燃える土曜日・・・(要するにヒマ人)

じゃあ、左手の手相でやったらどーなるのさ!?
というどーでもいいような疑問がわいて、
再度チャレンジしてみたわけです。



ほとんど同じ結果で、違ったのはここ。

運命線を見てみると、子どものころから自分のなかの価値基準や好き嫌いなど
ご自分の個性を、しっかり持っているようですね。

>>>確かに好き嫌いは激しい。食べ物の好き嫌いは少ないが。

興味のある道をみずから選んできたあなたですから、
自立心が強く、自分の道を自分で切り開いていくエネルギーに溢れています。

>>>興味のないことはやらないだけともいう。

あなた自身の内面から判断すると、外ではたらくほうが得意な人のようですね。
>>>こんなに怠け者なのに!?

仕事面ではとても優秀、内面的には傷つきやすかったり、
ちょっと、もろさがあるかもしれません。

>>>はい。今はクサオにいやというほど傷ついてます!!(爆)

いまは、まわりの人やものごとを動かす、大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないようもう少し気楽にいきましょう。

>>>だって、クサオが臭いんだもん・・・

微妙に違う。でも大半は同じ・・・・って(@@)
進歩ナシ!?

そんな私は生まれたて!?
脳みそだけでなく、手相までもがサバをよんでいるとは!

・・・そーぢゃないから。

さてと、狙ってるソフトのオークション終了時間が間近なので、
このまま逃げ切れるかどうか監視しなくては。
↑かなり必死
[PR]

by gogofinland | 2008-04-26 20:36 | ぐうたらな日々Tokiossa