どんな上がり方!?

巷はゴールデンウィーク開始なんですね。
今までの人生ずっと暦通りにしか生きてきてないもんで、
「どこがゴールデンやねんっ!」という私ですが。

原油高の影響もあって、海外脱出組は昨年より減るようですが、
そうはいってもあの成田の混雑ぶりをニュースで見ると、
ひたすら羨ましい限り。

そんでもって私は・・・というと。



DSのソフトを集めるべく、ヤフオクで落札三昧の週末っす。

あぁ、切ない・・・
いいのか、こんな感じで!?

「負けるもんか」と意地になって入札している私の元に、
『今日は16℃だよ~!春だよ!』と、隊長からSMSが。

引っ越し中止の話をしていなかったので、
『新居の写真撮った?送って!』とあったので、
さまざまないきさつを返信したら、残念がっていた。

そしてその返信に・・・
『今20℃!うげ~(←日本語ならそんな感じか)』とあったのだが、
ほんの2~3分で16℃が20℃に上がるか~!?

ま、そんなツッコミはさておき・・・

そうかぁ。もう20℃に届くような日々なのねぇ。
ほんの3か月前は吹雪だったのに。
20℃くらいだと、例の森のお散歩も気持ちいいだろうな。

今年はもう渡フィンしないけど、やっぱり森の中をてくてくお散歩したい!
[PR]

by gogofinland | 2008-04-27 23:05 | ぐうたらな日々Tokiossa