分け前をくれ~!

今更改めて主張することもないんですが、
私は自他共に認めるイケメン好きである。

ちょっと濃い目のイケメンが好きである。
薄いのは精力も薄そうで、なんだかなぁ・・・なのである。
    ↑  ↑  ↑
大変失礼極まりない言いようですが。
毛が薄いのは強いとか言いますけどね、それはどーでもよろしい。

そんで・・・



先日、「さてそろそろ帰るかな」という時間に、
後輩(♂)と、私好みのイケメンに関する話になり、
最近発見した90%私の好みにヒットしている俳優さんについて
熱い思いを語ったら、あれこれケチをつけられた。

90%ヒットって、こりゃ~なかなかいないっすよ。
ちなみに誰なのかは、GWにヒマを持て余している方、当ててみてください。

そのうち、私のイケメン判定に関する話題は
隣のグループにまで飛び火し、
ネットでJリーグ各チームのHPからお薦め選手を挙げてくるという展開に。

男子数人がPCの前で「これはどうかな?」とか
「う~ん・・・これはダメそうだ」とか、「じゃあ、〇〇の××は?」と
当の本人を放置して必死に吟味しているのが面白くもあり。

結局、50%ヒットということで「ま、この人なら」と納得できたのは
ノルウェー人だったという・・・(--;

やっぱJリーガーでは能活しかいないのよ、私には。

と、その翌日。

同僚A(♂・既婚)に、「なぜ新婚なのに指輪をしないんだ?」と突っ込んだら、
「AKIさんこそ、いつになったら左の薬指に指輪をする気なんですか?」
と、サクっと地雷を踏まれ、軽く逆ギレしかかったところ、
「あっ!そーいえば!!」と、奴が話しだしたのが・・・

「俺、こないだ川口(もちろん能活)に会ったよ!」

逆ギレ転じて、私は食いつきましたよ。
「ど、どこでっ!?どこで会えるのっ!?(@@)」

某ホテルのレストランで食事をしていたら、
能活が女性と来ていたそうな。

他のお客さんも気づいて、握手とかお願いしていたそうだが、
奴はただ見ていただけ。

・・・って!もったいないじゃないか!!

ということで、次回は能活にハグしてもらって、
翌日会社で私にハグしろと言っておいた。(←間接ハグを求める人)

奴は「でも、川口めちゃくちゃ態度悪かったよ。ヤな奴だったよ」なんて
言ってたけど、そりゃ~プライベートな時に囲まれたらイヤだろうよ。
本当はヤな奴なんかじゃないわ!と、この目で見るまでは信じないもん!

まったく。
なんでみんな私のイケメンたちにケチつけんのかしら。

それはさておき。

気になるのは、その某ホテルのレストランで
能活&同僚が同伴していた女性とは誰なんでしょうか?ということだ。

どちらも既婚だが、も、も、も、もしかして不倫!?

もし同僚が奥さんと結婚1周年記念かなんかでディナーなら、
すんなり「奥さんと行った」と言えばいいところ、相手の話となると
話をそらすんだよ。怪しいぞ、こら!
早くいい子になれ!!

能活はまだ1歳になるかならないかの赤ちゃんがいるのだが、
連れは女性だけだったそうな。
まぁ、高級ホテルとかじゃなかったものの、ホテルのレストランに
赤ちゃん連れは厳しいしねぇ。誰かに預けてたということもあるけど・・・
でもさぁ、磐田(@静岡県)の選手が奥さん同伴で@千葉のホテルに?
わざわざ来るもんなの?

あぁ、ワイドショー的下世話な妄想が湧いてきてしまう!!(^^;
[PR]

by gogofinland | 2008-05-03 22:58 | ぐうたらな日々Tokiossa