DSにハマる

勢いで購入したDS Lite。
ソフトも増えた。

・・・と、最近気になるPSP・・・



同僚数人は両方持ちである。
一体何がどう違うのか、イマイチわからなかったが、
PSPについて聞けば聞くほど、見れば見るほど、
欲しくなってきてしまった。

PSPってネットもできるんだって?
旅のお供にいいじゃない!

・・・と、"欲しい熱”が上がったところで調べてみたら・・・
今更ですが笑わないでください。

DSでもネットができるんですねっ!

とりあえず、取り急ぎヤフオクに駆け込み、
DS Lite用ブラウザを落札。

まずはDSでホッツポット体験をしてみて、
それからどーしても諦められなかったらPSPを買おうと思う。

さて、最近DSでやってるのが『えいご漬け』なんだが、
これ、英語が聞き取り易いねぇ。
ただし、慣れが必要だという感じ。
何を言ってるかわかっても、書いた文字がきちんと認識できなきゃ意味がない。
3日間やり続けて、ようやくストレスを感じずに認識してもらえるようになった。

ファミコン時代からゲームは苦手な私だが、
このテのものはハマりそう。

電子辞書みたいにカードで辞書が揃えば、もっと素晴らしいんだけどなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2008-05-25 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa