人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからなんでだよ!

すっかり元気な月曜日。

どーにも気に障ることがあって、元気ついでにクサオへの
当たりが強くなってしまうのであった。

だって・・・聞いてよ、皆さんっ!



クサオの奴、電話や他の人たちと話す時はマスクしたままなのに、
私に話す時だけマスクをはずしやがるんだもの!!

どーゆーこと!?
バイオテロ第2弾を目論んでいるのか!?

だいたいね~、マスクしたまま、消えそうな声でボソボソと
留守番電話に向かってささやいたって、メッセージ聞き取れないしねっ!
どーせその電話に触れるのは奴だけなんだから、
マスクはずすならその時だろ~が!!

あ~、ムカつく、ムカつく。(--#

しかし、これもあと少しの辛抱。
もうすぐ奴は私の部下ではなくなるのだ~ぁぁぁ!!
祝賀パーティでもするかな。

by gogofinland | 2008-05-26 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa