失礼なっ!

今日、久しぶりにとーさんに会った。
「病院に行ったら置いてあったから持ってきてあげたよ♪」と、
何やらパンフをくれたのだが・・・



女性のための“尿もれ”に効く骨盤運動

・・・って!(--#

私、尿もれなんかしてないっす!
し、し、失礼なっ!!

でもまぁ・・・

もうちょっとオトナ(?)になったら、年に勝てず、意思に反して
爆笑した時なんかにチビったりしてしまうのかもしれないんで、
今のうちに鍛えておけば予防になるんだろうか???
とも思った。

そんな折。

夕方近所のスーパーに出かけて、生理用品売り場に行ったら、
生理用品を吟味する私他数名の横で、
同じように尿もれパッドを吟味するおばちゃんが一人。

私は思った。
この方にこそ、今まさにあのパンフが役立つのではないかと。
もちろん手元になかったし、いきなり赤の他人から渡されたら、
とーさんからもらった私とは比にならないくらいの屈辱的ショックを
受けるに違いないから、あげることはありえないけどね。
[PR]

by gogofinland | 2008-07-19 22:01 | ぐうたらな日々Tokiossa