まったくこの世は!

クサオが異動でいなくなり、日々の精神衛生は上々!!
とはいえ、クサオの残した(隠していたとも言う)アレコレをキレイにすべく、
適度にバタバタしてますが。

そんなコトはさておき・・・

なんだかやたらと無差別に人を殺す輩の多いこと!
昨夜も若い命がまた奪われまして。

ホント、この世は一体どーなっちまったんだ!?
と、叫びたいくらいですな。





アキバの加藤くんもそうですが、自分の生活でヤなことがあって、
見ず知らずの他人の命を勝手に奪っておきながら、
最後に「誰でもいいから殺したかった」って言うのは
いい加減やめてくれ。

誰でもいいならオマエが死ねばよかろう!

『誰でも』の中に自分を含めないその身勝手さ。
そんな調子だから人生上手く立ち行かないんだよ!って
誰か言ってやってくれ。

自殺だって良くないけど、もし自殺するならひっそり人知れず
やってくれないものだろうか。

電車に飛び込んで、乗客や駅員さんに迷惑かけたり・・・
“まぜるな危険”を混ぜて、近所の人に迷惑かけたり・・・

死ぬ時まで他人に迷惑かけんじゃね~よ!と私は言いたい。
せめて人生の最後くらい、自分のケツは自分で拭け。

無差別殺人の犯人なんて、死刑が確定したって
その日まで税金食いつぶして暮らすわけだし、
これが無期懲役とかだったら、いつか出てくる時まで、
いや、もしかして出所しても社会復帰できなかったら
生活保護とか受けて、死ぬまで世の勤労者の税金で
養ってもらうんだろうし。

納得いかん。
私はオマエらのためにちまちまと税金を納めているわけじゃないっ!

何はともあれ・・・

なんだか外を歩くのがホントに怖い世の中だ。
道を歩いていて、いきなり意味不明に叫ぶ人がいたり、
一人でしゃべって笑ってる人がいると怖いっす。
正面から来るなら逃げることも、防御した上で立ち向かうことも
できるかもしれないけど、大抵こういう輩は背後から来るからね。

皆さんもヘッドフォンしたままor携帯でしゃべりながら
道を歩いたりしてると、危険を察知するのが遅れるからご注意を。
[PR]

by gogofinland | 2008-07-23 21:17 | ぐうたらな日々Tokiossa