テレビっ子ピンチ!

オリンピックのせいで(?)、テレビっ子大ピンチである。

タダでさえ平日日中&夜中に録画しておいたものと、
リアルタイムの放送を見るので忙しい毎日なのに、
オリンピック中継優先の今日この頃、リアルタイム放送分まで
裏録しなくちゃいけなくて、しかも週末は週末でオリンピックなんか
見てしまったら、再生するヒマもないっす。

いつもは録画分を見たら、ほとんどのものは即消しなので、
いつでもHDDはスッキリ♪なのに、残量ギリギリ!

昨日の日中、どーしても見たいというほどの競技がなかったので、
オリンピックを捨てて、一気に片付けましたぜ。
あ~ぁ、疲れた・・・(--;



アルゼンチン旅まで1か月を切り、スカイライナーの予約も終え、
空港などでDSの無線LANにチャレンジするための設定も終わった。
だんだん「日本の裏側へ行く」というのが現実味を増してきた。

ということで、昨夜旅の夢を見たのだが、
なぜか到着してみたら、フィンランドだった。
アルゼンチンに来たはずなのに、なぜか広がる景色は
見慣れたフィンランドって・・・

目が覚めた時、どうやら頭は半分寝ぼけていたらしく、
自分の部屋なのに、アルゼンチンのホテルで目が覚めて
「アルゼンチンでフィンランドの夢を見るとは、いやはや・・・」と
思ってしまった。

見渡したら、自分の部屋だったが、「あれ?まだ寝ぼけてる?」
・・・全然現実を理解できず!!

飛行機に2回、トータル28時間弱乗った気分だったし。
「意外と楽勝だったよなぁ」とか、
「機内食、なんだったっけ?」とか、
一生懸命思い出そうとしているうちに完全に目が覚めた。

まだ行ってないから!

渡フィンの時には、いつもギリギリに空港へ行っているが、
思い起こせば、DFSで免税タバコを買う以外に空港を知らないので、
今回はものすごく早く行って、1タミ探検をしようと思っている。

飛行機の離発着を展望台で見物したり・・・
マッサージチェアでマッサージしてみたり・・・
行ったことがないフロアに足を踏み入れてみよう。
どのみち、今回初の南ウィング利用だし!

早く旅に出たいよ~!
[PR]

by gogofinland | 2008-08-17 12:54 | ぐうたらな日々Tokiossa