イケメンチェックは続く

昨夜は男子サッカー、アルゼンチンvsブラジル。

この顔合わせって、サッカーに大して詳しくない私でも、
なんだか気分が高揚してしまうのはなんでだ!?

もちろん私は、この夏休みに“お世話になる”アルゼンチンを応援。
…結果、勝利でバンザイなのだが。

イケメン探しは当然忘れてない。



思うに、アルゼンチンってイケメンが結構いるような気がする。

昨夜のサッカーでは、5番と16番。
でも、16番はマラドーナの娘のフィアンセだと聞いた瞬間に
応援をやめたけど。

テニスにはコリアとカレリがいるし、
前に見たバレーボール代表には、イケメンがざくざく。

こ、これはっ!
気をつけなくてはいかんな。
旅の最中にイケメンに見とれてるうちに
財布スられたりしたら大変だし、恥じゃん!

しかしなぁ・・・

背中にケチャップ付けられるのはシカトできても、
イケメンは無視できるだろうか???

なんて弱いんだ、自分!?

ところで、ブラジルの17番もイケてたのよね。
アルゼンチン戦じゃなかったら応援してたんだけどなぁ。

最近、やたらとCSでブラジル旅を見ることが多くて、
実はブラジルにも行ってみたくなってしまっている。
17番みたいなイケメンがザクザクいるんだったら、
ビザを取ってでも行く価値アリだと思うんだが。

それにしても、5番だ、16番だ、17番だ・・・って、
名前を覚えてない自分が情けなくもあり・・・
[PR]

by gogofinland | 2008-08-20 21:42 | ぐうたらな日々Tokiossa