頑張れ、自分!

・・・と、無理矢理自分にハッパをかけてみたわけだが。

いや、別に仕事のことでヘコんだわけではないっす。
仕事はほぼ問題ナシ。(多少はあるけど、クサオがいた頃に比べたら・・・笑)

いや~ね、最近ものすご~く、ものすご~ぉぉぉく、



恋がしたい!

・・・と、あえてどデカくするほど、恋がしたいモード全開バリバリ・・・
熱くなり過ぎてめちゃくちゃ古い表現が飛び出てしまいましたが・・・

で、今回は「ドカンと燃え盛るようなの」じゃなくてもいい、
イケメンじゃなくてもいい、まったり落ち着いたのがいい・・・とか、
そーゆーのを熱望しとるんですわ。

縁側で日向ぼっこしながらお茶をすするような。

なんでっ!?
一体自分に何が起きたのだっ!?

それが証拠に(?)、なんと初めて薄ピンクの服着ちゃったし。
別に狙ったわけじゃないっす。
全身ピンクじゃないっす。ペー&パー子じゃないんで。
なぜか選んでしまい、着てみただけなんだけど。
今までピンクなんか着たことないのに!

会社で珍しがられたなんてもんじゃない。
「ど、ど、ど、どーしたの?」
「ピンクなんて初めてじゃない?」

ま、お世辞なんだろうが、皆さん「でも、似合ってるよ!」とか
某男性は「なんか、いいじゃん、そーゆーの」とか言ってくれるんだが、
そんな風に言われると、どーもこっぱずかしい。
できればスルーしてもらった方が良かった気がする。

そんでもってある女性に言われた。
「急にピンクなんて、もしかして、“恋の予感”!?」

“予感”も何も、相手がいない・・・とほほ。
でっかい文字で主張するほどに、恋がしたくてたまらんのは確かだが。

でもなぁ、まったりな恋愛なんかしたことないしなぁ。
実際にそんなコトしたら、すぐに退屈しちゃうかもしれないしなぁ。

つーか、私、疲れてるんだろうか?
ほら、弱ってる時はそんな誤った判断をしてしまうじゃないか。

それとも、年を取ったっちゅーことなんだろうか?

う~む。
オリンピックでイケメン探しし過ぎたかなぁ・・・

何はともあれ、ヘコんでるヒマはない!
『おひとり様』でも強く・たくましく生きるオバちゃんになるのだ、自分!
[PR]

by gogofinland | 2008-08-21 22:29 | ぐうたらな日々Tokiossa