妄想錯乱中?

数日前、ベッドに入って「さ~て、寝~ようっと♪」と
ウトウトし始めた時・・・

突如頭に稲妻がビビビっときて、
燦然と浮かんだもの、それはっ!



双子の子供の名前は、
女の子はリリアン、男の子はレオで決定!!


・・・????

なんじゃ、いきなり!?

「なんだかなぁ・・・」と思いつつ、気を取り直して
夢の中なのか、寝かかってるのかわからない状態の中、
今度は赤ちゃんの顔が浮かんで・・・

そんでもってこれが私の双子!

2人とも、金髪の癖っ毛で目が緑色なんすけど???

だ、だ、誰なのさっ!あんたたち、どこの子なのさっ!
つーか、夢なんだろうけど、自分の子という設定で。

現実にはありえないじゃん。
1.そもそも相手がいない
2.今さら双子分の卵が出るとは思えない
3.金髪・緑色の目ってのがおかしい
4.しかも、リリアンって!どんな名前だ~ぁぁぁ!!

ところが、不思議なもんで、1日・・・2日・・・と過ぎるにつれ、
「リリアンは結構かわいいかも・・・」とか思ったりして。
夢に出てきた赤ちゃんはかわいかったしな。
あれが自分の子だったら、確かに親バカ全開で自慢しちゃうよなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2008-08-26 21:48 | ぐうたらな日々Tokiossa