ビックリするじゃんか!

城田が出てるっていうから、久々に地上波(テレ東)を見ていたところ、
いきなり画面が変わって、「ここで緊急ニュースです」とかいうから、
ビックリしちゃったじゃん!

てっきり、どこぞで大災害でもあったのか!?
戦争でも始まったのか!?核ミサイルが向かってきたのか!?
・・・etc、瞬時に頭の中に大事件が渦巻いたのに、

福田総理辞任



・・・って!

1つ!!
安倍ちゃんに引き続き、またいきなり投げ捨てかよ!

2つ!!
夜のまったりタイムに会見すんじゃね~よ!
こっちはテレビ見てんだよ!

3つ!!
城田を見せろ!

「辞めちゃおっかなぁ・・・・」と思ったのはいつなんだ?
会見の頭に「番組をお楽しみのところ、失礼いたします」とか言え!

いや~、しかしまぁ、ホントにこの人、身勝手というか、
いわゆる“KY”だよなぁ。

あ゛?先週末に決断したって?
だったらその時すぐに発表しろよ。こんな時間じゃなくてさ!
今朝でもいいじゃん!

なに?明日の朝刊の一面にマズい記事でも載りそうだったのか?
だからこの時間にしてトップを奪ってごまかそうとか?

これで明日は株価がどうなるか・・・ですな。
もしかしたら辞任によって上がるかもしれないし、
政治混乱で下がるかもしれないし。
私は株のことはまったく知らないので、どっちが株価にいい効果を
与えるのか予測することができないのだが。

で、放置プレイ真っただ中の、年金やら少子化対策やら税金問題やら
・・・etc、(解決に向かってる案件がないような気がするけど)
どーなるわけ?ウヤムヤ?

まったく、番組は再開したけど、終了モードに入ってるじゃん!
さっぱりお話がわからんようになってしまった。
けっ。
[PR]

by gogofinland | 2008-09-01 21:46 | ぐうたらな日々Tokiossa