決めた!

「そんなコトより、さっさと本題・アルゼンチンに進め!」と思うでしょうが、
まぁ、自己チューなぐうたらさんなので、許してやってください。

今回の旅で私は決めたのです!




モバイルPC買うぞ~!!

DSブラウザはイマイチだし、日本語PCが手元にあると何かと便利だ
と思ったのである。
しかもモバイルPCってめっちゃ安いわ、XPのやつがあるわ・・・
Vistaはダメだ。

今使ってるノートを持っていくってのもあるんだろうけど、
そもそも、大きな荷物を持って行きたくないからこそ
「PCなんかなくても大丈夫さっ!」と思ってたんで、
モバイルPCを買うことにしたぜ!

まぁ、たかが1週間やそこらの旅で、PCがなくても平気だけど、
あったらそれはそれで使えるのが今の世の中。

そんなわけで決断したのである。

持っていけば、今までチマチマと旅日記を手書きしていたのを、
そのままここに現地からじゃんじゃかUPできるんだよね~。
帰って来てからまとめてUPするより全然ラクチンじゃん!

携帯でここを更新しようかとも思ったが、
メール一通の送信代を考えると、フリースポット用のIDの
月額利用料の方が安い。

次からは現地更新できますぜ!(無線がなかったらダメか・・・)
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 16:34 | ぐうたらな日々Tokiossa