同じじゃん!

最近また「が欲しい・・・」と思うのだが。

で、嫁に望むこと・・・をあれこれ考えてみたところ・・・



美味しいものいっぱい食べたいから料理上手でぇ~、
私は「汚くなけりゃいいじゃん」でキレイ好きではないので、
いつも家中ピカピカにしちゃうお掃除上手でぇ~、
私がテレビっ子三昧してても怒らなくてぇ~、

毎日家に帰るとご飯もできてて、お風呂も準備できてて・・・

・・・これって・・・

男子がアレコレ注文つけてきて、
女子が「んな図々しい注文つけんじゃね~よ!」とキレる、
あのパターンでは!?

ま、まずい・・・女の敵だ、私。

あ、でもレズじゃないんで!
それ以外のことなんか要求しないし!

自分にないものを求めてるってことで大丈夫だよね?ね?
[PR]

by gogofinland | 2008-10-21 21:16 | ぐうたらな日々Tokiossa