カテゴリ:イケメンチェック( 4 )

ドイツ監督

はい、本日のイケメン。

ドイツの監督、レーブさん。

御歳50歳だそうで。
渋いし、若い頃は間違いなくピカピカのイケメンだったはずの顔。

これまたパラグアイのサンタクルス同様、
「なんでもっと早くサッカーを見なかったんだ~!」と、
その存在を知らずに生きてきた自分が悔やまれる。
[PR]

by gogofinland | 2010-06-28 21:46 | イケメンチェック

なぜに気付かなかったんだ!

昨夜気付いたイケメン。

おぉ、見逃していたぜ。
私としたことが。

パラグアイのサンタクルス、ステキ♪

会社で「サンタクルスなんか好きじゃない?」と聞かれ、
「そーだよっ!昨夜気付いたよっ!なんで開幕前に教えなかった!?」と
オトナゲなく逆ギレしてしまった。

その同僚いわく。
「だってスタメンじゃないから、忘れてた」だって。

というか、既に代表歴12年だそうな。
うぅぅ・・・12年も気付かなかったなんて・・・

イケメン好きの一生の不覚。
[PR]

by gogofinland | 2010-06-21 20:52 | イケメンチェック

今大会No.1かも!

てなわけで、昨晩のイケメン。

スイスの7番・バルネッタ!!
オーウェン(今回出てないけど)とどっちにしようか迷うくらい、
ねーさん釘付けっす。

つーか、ホントは昨日はスペインを応援するつもりだったのですが、
選手入場と同時にバルちゃんに目を奪われてしまい、
スイスを応援してしまいましたわ。

余談ですが、フェルナンド・トーレス。
サッカー好きの皆さんから勧められたのですが、
確かにかっこいいけど、な~んかパっと見がロナウドに見えてしまい・・・

ま、あんなゲイ臭はしないし、ナル臭もしないのですが、
ねーさん的にはバルちゃんの勝ち。
[PR]

by gogofinland | 2010-06-17 22:59 | イケメンチェック

C.ロナウドについて

イケメンだ、スゴい選手だ・・・とかねてから聞いていたので、
昨日の試合を楽しみにしていたのだが(プレイする姿は初めてなので)、
ぶっちゃけて・・・

ねーさん、相当ガッカリっす

More
[PR]

by gogofinland | 2010-06-16 22:03 | イケメンチェック