カテゴリ:2011 U.S.A(D.C.)( 6 )

D.C.旅~初日その2

モニュメントを目前で見て、モニュメントを背にして歩きだす。
次はリンカーンに会いに行くのだ。

クドイようですが、寒いっす。

途中の芝生にカワイコちゃんが。
c0034850_1423632.jpg


More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-05 14:23 | 2011 U.S.A(D.C.)

D.C.旅~初日その1

いきなり旅日記開始。

成田発~イミグレ@D.C.までの小さいあれこれを経て、バスに揺られて無事街中へ。

いくら土曜日だからって・・・というほど人のいない&車も少ない場所。
だ、大丈夫なのか?ココは!?(--;

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-05 13:58 | 2011 U.S.A(D.C.)

出発~DC着までのあれこれ

たった3日というのに、D.C.の強烈な寒さに慣れてしまったのか、
出発前は寒いと思ってた東京が暖かく感じられた本日。
慣れって怖い・・・

写真を取りこんでないので、往路での小さなあれこれを。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-27 21:38 | 2011 U.S.A(D.C.)

I'm home!!

無事帰国いたしました。
旅日記は後日ということで。
もっと長く滞在したいな~。
夏休みに再度行こうかな…
[PR]

by gogofinland | 2011-01-26 19:23 | 2011 U.S.A(D.C.)

寒い

無事到着しましたが、とにかく寒さが痛い。
意外とリンカーンが小さくて…
あれれ???という感じ。

リスがたくさんいた。
その中でこの子が一番可愛い\(^o^)/

c0034850_6541184.jpg

ゴミ箱の中で物思いにふけっていた。
[PR]

by gogofinland | 2011-01-23 06:52 | 2011 U.S.A(D.C.)

行ってきます

それでは皆様、いってきまする。
c0034850_1012228.jpg

[PR]

by gogofinland | 2011-01-22 10:02 | 2011 U.S.A(D.C.)