<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

まったく・・・(--)

今日は健康診断。
ちゅーわけで、早起きして健康診断センターへ。
受付8時までって早すぎるっちゅーねん。
ネムネムのボンヤリ状態で歩く朝の歌舞伎町はサイアク。
クサいし(クサオよりマシだけど)、カラスがまるでアンデスの鷲みたいに
ものすごい勢いで飛び回ってるし・・・

しかしまぁ、なんでホストってあんなにブサイクな男ばっかなのかね?
めちゃくちゃいい男っていないじゃん?歌舞伎町のあちこちに出ている顔写真。
ワガママな私に言わせれば、
大金ブン取るんだったらそれなりの男を用意しろっ!!である。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-30 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa

再び衝撃の事実!

いいお話し(@昨日)で締めくくられた『プチ・ショッキング・ウィーク』。
しか~し!!
もう1つ衝撃の事実発覚!

神様お願い・・・もう疲れました・・・(--)

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-29 11:40 | ぐうたらな日々Tokiossa

もしや今週はサプライズ週?

ということで、大きなことから小さなことまで、
今週は脳みそを震わす小ネタが津波のように襲ってきたなぁ・・・

今日の小津波は悪いことではなかったので、
いい週末を送れるかも?

へこみ週だからというわけではなく、
今日は免許の更新のため午後休♪きゃっほ~い♪
いや~、いいねぇ高校生と同じ頃に帰宅したさ。
管理人さんが「どうしたの、こんな早くに!?」とビックリしてたけど。(^^;

帰り道、近所の本屋さんで立ち読み。
誕生日別の性格分析本(¥2,800なり・たけ~)を立ち読み。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-27 22:33 | ぐうたらな日々Tokiossa

またしてもショック!!

いや~、今週はなんだか衝撃の事件が多過ぎる・・・
先週末に突然思い立って、玄関に盛り塩なんかしたせいか?
いや、だってさぁ、「やっときましょう♪」とお気楽風水に書いてあったんだもん。
                           ↑だからやってみた

普通、盛り塩って悪いモノを入れないようにしてくれんじゃないの?
なんで衝撃の出来事が続く?
いいコトは来ないんか?ん?

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-26 21:15 | ぐうたらな日々Tokiossa

・・・ということで

いやはや、皆さんの推理のほとんどがKで、
その当人が何も知らずに突然コンタクトしてきたっちゅーのも
何か面白い偶然ですなぁ。

ということで。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-25 22:14 | ぐうたらな日々Tokiossa

複雑な心境

なんだかよくわかんないような軽いショックを受けた。
まさにたった今さっきだ。
自分でも意味不明にめまいがしそうな感じ。

某メル友サイト経由で、私にコンタクトしてきた人がいると
お知らせが来ていたので、メッセージをチェックすることに・・・

受信箱を見たら、送信者はヘルシンキ在住の男性。
「おっ♪新しいフィン友ができるかな?」と楽しみに開けてみたら・・・

送信者の正体は・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-24 22:39 | ぐうたらな日々Tokiossa

もっとパワーを!!

なんだかパワーダウンだわぁ。
一体なんなのかしら?
クサオのニオイにヤられてきてるのかなぁ?
じわじわと害を及ぼすような作用があるのか、あのクサさは!?

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-23 21:59 | ぐうたらな日々Tokiossa

最近ハマりつつある番組

最近、FOXで始まった『ペッパー・恋するアンカーウーマン』に
ハマりつつある私。
つーか、原題が『Pepper Dennis』と、主人公の名前だけなのに、
なんで「恋するアンカーウーマン」とかゆーオマケが付くかね?
ドラマにしても、映画にしても、原題から遠い邦題付けるの
やめてくんないかなぁ?

だってさ、ドラマの話しを海外の人としようと思っても、
もしくは超ブロークン英語ブログで書こうとしても、
邦題しかわかんなかったら、何のことかわかんなくなるじゃん。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-23 21:50 | テレビっ子の叫び

今日はあれこれ

いよいよF1も最終日である。
キミちゃんのマクラーレン生活も今日で終わり。
が、ブラジルGPなんて時差があり過ぎて生じゃ見れないっちゅーの。
ということで・・・F1は来週の再放送までお預け。
結果は明日目覚める頃には出ているだろう。

そんでもって、男子テニスはマスターズカップが佳境に入り、
ただ今マドリード大会の決勝戦生放送真っ最中っす!
私の大好きなロジャー・フェデラーが順当にファイナルに進んでいるのだが、
な~んかイマイチ調子悪い。
くそ~、こうなったら最終兵器・「AKIほめ殺し応援」作戦で
ゴンザレスくんを応援してやろうっと。
がんばれ~ぇぇ、ゴンザレス!!
注:「褒め殺し応援」作戦とは・・・私が応援した方が負けるという迷惑なジンクス

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-22 23:36 | スポ魂♪

クールダウンのための週末

私が毎晩&週末は1日中ぐうたらするのは、
日中×平日に溜め込むイライラのせいである。
(・・・って、言い訳?)

昨日もちょいと腹立たしいことがあった。
他部署が実施することになった、とある施策のための
打ち合わせがあったのだが、どうにもこれが納得いきかねた。
私のところは単なる協力部署なのだが、初回から参加していた。
んで、昨日が最終調整。

午後2時~4時までというので、まぁ、この時期は比較的時間が
空け易いので、それはOK。
・・・が・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-10-21 21:30 | ぐうたらな日々Tokiossa