<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

U2来日中なわけで

昨日から埼玉スーパーアリーナでやってるらしいっすね、U2。
・・・って、あんなに気合入れてたはずなのにっ!
冷め切ってるしっ!!(爆)

う~ん、U2はデュランに勝てずってことか。
今のところは気合の入れ加減からいくと、
ジョビ(リッチー)>デュラン(ジョン)>>>>U2(ラリー)

延期になったライブ、これがジョビだのデュランだのならば
すんごく頑張るんだろうけど。
たとえ埼玉だろうが、平日だろうが行くんだけど。
U2のために平日、埼玉までキンコンダッシュする気力ナシ!!

なんでも、昨日ボノが安倍首相と会談(?)したそうだが。
日の丸掲げてステージに出てきたそうだが。

しかしまぁ、なんで埼玉3日もやるかね?
昨日、今日・・・で、次は4日(月)だって言うじゃない。
(めっちゃ間が空いてますな、3日目)
お~い!ちっちゃいとこでもいいから東京に来いよ~!
フジテレビ721で言ってたじゃん。「東京大好き♪」って。
埼玉は東京じゃないぞ~ぉぉ!
サンタさん@ロヴァニエミだってそのくらい知ってるんだぞ~ぉぉ!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-30 22:19 | ぐうたらな日々Tokiossa

オレ様復活!!

いや~ぁ、すいません。
ご心配いただいちゃいまして。(^^;
風邪ひいちまいまして、帰宅後ネットする気力ナシだったんですわ。
昨夜まで鼻水ダランダランだったんですけど、
それも治まり、熱も下がり。。。
ってなわけで、オレ様(たぶん)復活ですたい!!

・・・と、病み上がりにはちょっとキツいものに遭遇してしまいまして。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-29 21:39 | ぐうたらな日々Tokiossa

クリスマスの準備

んで、皆さんどーします?
あと1週間で12月っすよ。
国際便で送るのに、毎年ギリギリになってドタバタする私なので、
今年は少し早目に考えよう・・・と心を入れ替え・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-24 23:02 | ぐうたらな日々Tokiossa

隊長より

長年日本に暮らしていたフィンランド人に関する
記事が届いた。

つーか、毎回思うんだけど・・・
要約だけじゃなくて、本文も英訳してくんないかなぁっ!?
・・・って、辞書引いて頑張って読めってこと・・・?(;;)

皆さんも頑張って読んでくだされ。
あ、takakoさんは大丈夫だよね。(期待のまなざし)

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-23 21:11 | GO!GO!FINLAND!!

東京ラブストーリー~その後

やっぱり見てしまいました!最終回!!
あんなに泣きどころ満載だったはずなのに、
今回は1箇所ウルっときたのみ。
(まだウルっとくるんだ、自分?←恥)

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-23 21:08 | ぐうたらな日々Tokiossa

どこの国のお話し?

勤労感謝の日に合わせたのか、なんなのか知らんが、
好景気らしい。

・・・って、どこの国のお話しですか?・・・と思う小市民がココに。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-23 12:22 | ぐうたらな日々Tokiossa

人間って変わるもので・・・

一体何度目だ!?の『東京ラブストーリー』再放送が
フジテレビ721で本日最終回。
いや~、まぢで一体何度目の再放送でしょうかねぇ。
ま、好きだからいいけど。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-22 22:50 | ぐうたらな日々Tokiossa

オバちゃんは強い

昨日の昼休みは天気が悪かったので
極近のファミレスへ、同僚と4人で行った。

向かいの席のオバちゃん(おばあちゃんか?)グループが
物凄くてびっくり。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-21 20:54 | ぐうたらな日々Tokiossa

やっぱいいねぇ、Pepper

以前もここに書いたやつ、『Pepper~恋するアンカーウーマン』
やっぱいいなぁ。面白いなぁ。
つーか、相手役のジョシュ・ホプキンスに私は最近お熱上昇中
&妄想爆裂中。
いや、前から見かける度になんか気になってはいたけど、
このドラマ見始めたら一気にランクアップ!!

コギレイなハンサムではないけど、ドラマの中のキャラ
そのものだったらオレ様の彼氏になってくれっ!と、
土下座してもいいかなって感じで・・・

あぁ、こんな彼氏が欲しい・・・
こんな男に頭ナデナデしてもらいたい・・・

意外だったが、この人って共和党下院議員さんの息子さんだってさ。
坊ちゃんかい!?
そんでもってハイヒールはいたレベッカ・ローミンに張り合えるなんて
すげ~よなぁと思ったら、案の定188cmもあるんだと。でけ~。
ジョンより高いんじゃないか?
ただねぇ、微妙に胸毛がねぇ・・・(←鬼門)
[PR]

by gogofinland | 2006-11-20 23:13 | テレビっ子の叫び

またまたまた・・・

朝方、夢にまたまたTが出てきた。
ちなみに今日は彼の誕生日である。
まずはおめでとう!ちゅーことで。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-11-19 17:38 | ぐうたらな日々Tokiossa