<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まとめてアップ!

カードリーダーが届いたので、やっとおニューで撮った
写真を取り込めるようになった!!

ちゅーわけで・・・アップし損ねてたやつを一挙に・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-30 23:32 | ぐうたらな日々Tokiossa

晦日ドタバタ

今日はいいお天気ながら、寒かったなぁ・・・ブルブル

とりあえず、晦日&休暇初日ってことで、まずは郵便局へ!
え?何をって・・・年賀状買いにさ・・・
って、まだ買ってもいなかったんかいっ!

えぇ、そーざます。買ってませんでした。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-30 22:11 | ぐうたらな日々Tokiossa

しばしの休暇

今日は出国ラッシュのピークだそうで・・・
国外逃亡(?)組・・・いいなぁ・・・羨ましすぎて涙が出てくらぁっ(;;)

大抵の方は昨日は仕事納めですね。
もちろんうちの会社もそうなんですが・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-29 21:53 | ぐうたらな日々Tokiossa

ニシン

妊娠ではありません。に・し・ん。鰊です。サカナです。
あ、しつこい?(笑)

先日、AKIパパが大興奮で電話をかけてきた。
何事か・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-27 22:17 | GO!GO!FINLAND!!

が~ん(--)

大ショック!!

せっかくおニューのデジカメを購入したというのにっ!
な~んと、画像取り込み用の付属ソフトが私のWindowsME
非対応だってさっ!(号泣)

ちゅーわけで、カードリーダーを買う羽目に。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-27 21:57 | ぐうたらな日々Tokiossa

Hyvää joulua!!

クリスマス・イブですね~。
死語かもしれませんが、今年もシングル・ベルの私です。うぅ・・・(;;)
あ、ニャンコ先生がいるか・・・(^^;

ま、子供の頃からのクリスマス好きということで、
シングル・ベルでもご馳走(と呼べるかどうかわかりませんが)を
作ってしまう私。

チキンとケーキは当然として、今年はフィンで買ってきた
Ruis penneをクリームソースでいただこうと思ってます。
去年はトマトソースで赤、それにブロッコリーを添えて緑・・・
と、クリスマスカラーにしましたが今年は白で。

ニャンコ先生のクリスマスプレゼント、おニューの首輪(しかもレザー!大奮発)
も用意したし、大好きなチキンやクリームたっぷりのケーキを食べられて、
彼女にとっては幸せな1日でしょうな。

そんなわけで・・・みなさま、

Hyvää joulua!!

ステキなクリスマスをお過ごしください♪
[PR]

by gogofinland | 2006-12-24 17:41 | ぐうたらな日々Tokiossa

ぐうたらぶりは飼い主に負けず劣らず

恐怖の動物病院から一夜明け・・・
ニャンコ先生はご機嫌&元気に「食っちゃ寝」生活をエンジョイしてます。
そんなニャンコ先生のぐうたらぶりは飼い主に似たのでしょうか・・・(--;

私ですら唖然とするようなぐうたらエピソードも数々。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-22 23:00 | ぐうたらな日々Tokiossa

動物病院へ

今日は早退してニャンコ先生を動物病院へ。
ニャンコ先生は病院大嫌い。(飼い主に似た?)
しかし、そうは言っていられない状況なので、
無理矢理近所に新しくできた病院へ連れて行ったわけで。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-21 20:37 | ぐうたらな日々Tokiossa

来年の目標

とりあえず・・・という感が否めないけど、
(始まる前から守る気力に欠けている)
来年の目標をふと考えてみたりして。

今日はなんだか仕事がゴリゴリと忙しくて慌しかったので、
一息入れた時の現実逃避妄想だったりするんだけどね。

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-19 22:00 | ぐうたらな日々Tokiossa

ノロ?食べすぎ?

どうも昨日からお腹がスッキリしない。
ノロ!?
と、ビビったものの、人から聞くような症状とは
全然違うので、恐らく食べ過ぎ?
いや、もしかしたら寝相が悪くてお腹出してた!?
↑いい年したオトナなのに・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2006-12-18 22:36 | ぐうたらな日々Tokiossa