<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サイアク!

最近聞かされたことだけど、社内で『いじめ』に近いものが
起きているという。いや、近いんじゃなくて、まさにいじめだ、いじめ。
某男性社員が、別部署の派遣社員にめちゃくちゃ当たりが強いそうな。

私が入社した頃は、その人ってそんなキツいキャラではなく、
どちらかといえばおとなしい系の人だったんだけど。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-30 21:51 | ぐうたらな日々Tokiossa

ヨガなどに対抗し・・・

私、キックボクシング・エクササイズを始めるべく、
DVD注文したっす。

どうもヨガとかピラティスは私には不向きな気がして・・・
なんせ『ドS』ですから。
蹴りとか殴りとか、そーゆーので発散しないと気が済まんの。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-29 22:17 | ぐうたらな日々Tokiossa

旅に出たいっ!の叫びその2

昨日突然ドイツから絵葉書が届いた。
差出人は隊長。
・・・って、いつ行ったんだ!?(@@)

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-27 21:40 | 旅についての思いあれこれ

機種変その2

今日は吉祥寺へ。
AKIパパの携帯機種変にお付き合い。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-27 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

臓器提供意思カード

ネットから頼んでおいたシールとカードが届いた。
免許更新の時にもらうの忘れちゃったんで、
新しい免許にまだ貼ってないんだもん。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-25 20:21 | ぐうたらな日々Tokiossa

久々のLordiさんネタ

日本に住んでいながら、全然気付きもしなかったのだが、
どうやらLordiさんが日本の音楽チャートにランクインしたらしい。
お~ぉぉ!来日近し!?

もちろん、情報提供者は隊長。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-25 14:48 | GO!GO!FINLAND!!

今日はNHLオールスター戦なんで!

おほほ、今日は年末年始の休日出勤分の振休その1なのだ。
別に用があったわけでもなんでもないんだけどさ、
だからこそ、「だったらオールスター生中継見ようかなぁ♪」と、
今日休みをねじ込んでみたテレビっ子。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-25 14:45 | スポ魂♪

本日の心境

旅に出たい・・・

・・・あ、一言で完結してしまったっ!はやっ!!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-22 22:25 | 旅についての思いあれこれ

大地震

・・・の夢っす。
年に1~2回見るんだよね、大地震に遭遇する夢。
で、昨夜もまた見てしまい・・・

毎回場所は違うんだけど、結末は同じ。
周りのビルなどが倒壊していく中、
なぜか瓦礫や家具が私を避けて落ちたり倒れるので、
すべてが瓦礫の山と化した中で
私1人ポツ~ンと立っているところで終わるんだけど。

そして、これまた毎回、澄んだ青空・快晴。
瓦礫の山の中でなければ、とっても心地いい空なんだけどさ。
[PR]

by gogofinland | 2007-01-21 22:13 | ぐうたらな日々Tokiossa

納豆騒動終了~!!

納豆騒ぎ、終わっちゃいましたね。
情報が捏造だったとは。笑っちゃいますね。
つーか・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-01-21 22:07 | ぐうたらな日々Tokiossa