<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Eurovision

Lordiさん来日も近し!ってことで(はないけど)、
今年もやってまいりました、Eurovision。

セミファイナリスト&ファイナリストの曲が聴けたり、
色々情報がわかるらしいっす。
・・・と、隊長から「見よっ!」とURLをいただきました。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-29 22:30 | GO!GO!FINLAND!!

大ショック!

今、なにげなくYahooニュースのトピックを見たら、
植木等さんが亡くなったとあって、大ショック!!(;;)

自称・「植木等の後を継ぐ“日本一の無責任女”」だった私
にとって、(勝手に)師匠であるお方。
いや、なんでかはわからないんですけど。
とにかく、子供の頃から理由もなく好きな『おじさん』だったんで。

お年がお年だけに、「いつか来るだろう」と思ってはいたものの、
物凄くショックだなぁ・・・

後はもう、所さんに頑張ってもらわないと。
・・・と、勝手に私がバトンを渡すのであった。

ご冥福をお祈りいたします。
立派な無責任女になるよう精進します!
[PR]

by gogofinland | 2007-03-27 21:53 | ぐうたらな日々Tokiossa

そんなところでっ!!

JR某駅構内の階段でタバコをくわえて立ちションしているオッサンに遭遇。
いや、痴漢とか露出狂とかではなく、まさしく立ちション。

つーか、駅の中なんだから、トイレに行けよっ!!
それにここは禁煙エリアだぞっ!!

ガッツリ眉間に気合入れて睨みつけながら
オッサンのいる方向に歩いていったら、
慌ててブツをしまって逃げていった。

あ、見てないから。
オッサンのなんか見たくもないわい。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-26 21:57 | ぐうたらな日々Tokiossa

エクササイズですよね?

今日も張り切って、キックボクシングエクササイズで
汗だらだら。
調子に乗って2回もやってしまった。

あぁ、明日は筋肉痛かなぁ?

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-25 21:27 | ぐうたらな日々Tokiossa

サンクトペテルブルグ

予告通り、隊長は今サンクトに行っている。

人様の旅話を聞くたびに、ひたすら羨ましがる私。
特にヨーロッパの友人たちが「○○へ行ってくる~ぅ♪」なんて、
まるで私が「渋谷に行ってくるよ」と言うかのように
サラリと言うところが憎たらしくもあり・・・

あぁ、私って、人間的にも日本列島!!

え?意味不明?(^^;
たしかに。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-24 22:12 | 旅についての思いあれこれ

知らなかったよっ!

来月、Lordiさんがとうとう日本にやってくるなんて!!
知らなんだ、知らなんだ。

ちなみに、子供の頃から疑問に思いつつ使ってますが、
『知らなんだ』ってどこの方言ですかね?

そんな横道にそれている場合ではなく。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-22 21:34 | GO!GO!FINLAND!!

これは許せない

イラクで子供を使った自爆テロが起きたそうな。

タイトルだけ見た時、正直「そんなコトが平気でできちゃう
くらい洗脳された子供なの!?」と思ったのだが、
ニュースの本文を読んでみたら、怒りにも似た感情が湧いてきた。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-21 22:20 | ぐうたらな日々Tokiossa

微妙に筋肉痛

DVDを購入したにも関わらず、放置していた
キックボクシングエクササイズ。
c0034850_22222012.jpg


巷で話題の“Billy's Bootcamp”仲間から第1巻を借りたため、
まずはBillyをやってみることに。

これが・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-19 22:48 | スポ魂♪

選挙なの?

今日は選挙だと隊長からメールが来た。
へぇ、そうなんだ?後で向こうのメディアのHPを見てみよう。

ということで、隊長たちは今夜、選挙特番で出勤だってさっ!
朝チームが夜の特番に狩り出されるとは、
YLEさん、リストラで減らしすぎたんじゃ?
なんだったら私がっ!なんでもしますってば。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-18 22:31 | GO!GO!FINLAND!!

F1開幕♪

春が来たなぁ・・・と思う1つは、やっぱり『F1開幕戦』!
長年マクラーレン一筋=アンチ・フェラーリできたものの、
キミちゃんが今年からフェラーリに移籍してしまったので、
私にとってはものすごく辛いシーズンがやってきた!!

キミちゃんを応援したい・・・でも、フェラーリ・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-03-18 12:46 | スポ魂♪