<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっぱりパーティなわけで・・・

早いっ!4月も終わり。
なんで「みどりの日」が「昭和の日」になって、
5/4が「みどりの日」になったのか知らないままGWなわけで。
急に国民の休日の名前を変えるなっ!
「昭和の日」なんて、意味不明じゃないか!!
何を祝えというんだ。

別に今日が休日出勤だったから文句言ってるわけじゃないっす。
いや、まじで。(たぶん)

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-30 21:47 | GO!GO!FINLAND!!

食いしん坊大ピンチ!かも

冷蔵庫がヤバい気がする。
庫内温度がヤバい。
冷蔵室はちょっと涼しい部屋って感じだし、
冷凍庫は普段の冷蔵室って感じだし・・・
冬季用の温度にしてたので、春になったってことかな・・・
(って、家の中だからそんなに差はないはずだが)
と、温度を目一杯下げてみたものの、
今のところあまり変わってないような・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-29 21:49 | ぐうたらな日々Tokiossa

何を今さら・・・

高野連が「特待生制度」にアレコレ難癖つけてるようだけど・・・

何を今さら寝ぼけたコトを!

つーか、そんなの昔からやってたことじゃん。
私が知ってる人だってそんなのいくらでもいるもんね。
高校、大学どっちでも。

雇われ監督や部長だって、それで小遣い稼ぎできて
ホクホクになってたんじゃないの?
およそ推定される収入では手が届かなそうな、
豪華なものをお持ちな方々がいるからねぇ。
抱えてる選手の契約金を吊り上げるために、
コスいことやったりしたしねぇ。
どこの誰とは言わないけども。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-25 22:30 | スポ魂♪

超ブロークン英語ブログ

最近サボりまくっているのだが、一応存在する
超ブロークン英語ブログ。
ここ(=exciteブログ)は日本語なので理解できないため、
超ブロークンの方を隊長がチェックしているらしい。

で・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-22 13:40 | ぐうたらな日々Tokiossa

選挙か~ぁ

今週末はあちこち選挙だなぁ。
長崎ではとんでもない事件が起きてしまって、
ホント、びっくりだよ。

選挙の度に思うこと・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-19 21:34 | ぐうたらな日々Tokiossa

ふとした疑問

いきなり本題ですが・・・

フィンランド人って、フィンランドにいる人すべてが
フィンランド人だと思ってたりしないよね?

というのは・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-18 21:34 | GO!GO!FINLAND!!

私は凶器か?

キックボクシングエクササイズとか、ブートキャンプを
週末にチマチマやってると言うと、必ず言われる、
「それ以上強くなってどうする!?」

ゴルフクラブを持てば武器だと言われる。

おいっ!私は歩く凶器かよっ!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-17 22:16 | ぐうたらな日々Tokiossa

決意!

旅に出たい病に冒されて、あれこれ航空券やらホテルやらを
探していたわけですが、決意したとです!

とりあえず、私にとって珍しいこの貯金は、グっとこらえて
使わずに取っておこうと。

んで、大きな野望を抱いたのであります!
いや、ナイスアイデアともいうんですが。

そ・れ・わっ!!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-16 21:30 | 旅についての思いあれこれ

ストレス解消?

我が家の近所には、バッティングセンターがない。
バッティングセンターでかっ飛ばすとスカっとするのに。

代わりと言ってはなんだが、ゴルフの打ちっぱなしがある。

で、ストレス解消にかっ飛ばし系の何かが欲しい・・・と思い、
My・クラブを1本手に入れようと思ったわけだ。
クラブの違いとかわかんないし、いちいちレンタルしてたら
もったいないし。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-15 10:57 | スポ魂♪

そして1週間が過ぎ・・・

体調復活・・・なのだが、どうも最近ビビっとくる“どーでもいいネタ”がなく、
ついつい放置してしまった。

それなりにテレビっ子としては忙しかったんだけど。
仕事は決算だのなんだのに関わってないので、
いつもと変わらず。
決算期に猛烈に忙しくなる人には申し訳ないけど。
とりあえず、私の頭の中は・・・

旅に出たいっ!!

・・・が満載。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-04-15 10:42 | ぐうたらな日々Tokiossa