<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハリウッドの養子

ブラピとアンジーがもう一人養子を取るそうな。
ベトナムだったっけ?どっかその辺(?)の子だそうな。

結構ハリウッドスターがアフリカやアジアの子を
養子に取るニュースを聞くけど、やっぱ金持ちは違うねぇ・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-23 23:40 | ぐうたらな日々Tokiossa

ますます優柔不断

いまだ夏旅は決まらず。

というよりも、N.Y.行きなんですが、どこ見ても既に『キャンセル待ち』
なんですけどっ!!(--#
「決断」以前の問題のような気がしてきた・・・

そんな感じで頭がこんがらがってきた私の目に入ったのは・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-23 23:14 | 旅についての思いあれこれ

おいおい、おっさん!

今朝の通勤電車内にて。
隣の席に座ったおっさんが、バッグの中から何やら書類のようなものを
取り出して、読み始めた。

後から座ったくせにガッツリ偉そうに座る、ありがちなおっさん。
関係ないけどハゲおやじ。
偉そうに書類を読むので、肘が私のわき腹に食い込んだ。

痛いっつーの!(--#

ガン飛ばそうと(古い?)おっさんに目を向けた時・・・
ガンを飛ばす気が吹っ飛んだ。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-20 22:44 | ぐうたらな日々Tokiossa

あまり変わらない

とりあえず、どんなもんかということでN.Y.便の値段をチェック。
渡フィンするにしても、N.Y.初上陸するにしても、
第一希望の日にち近辺は、どっちもほとんど同じ金額だった。
(ほんの数千円の差)

なんだよ~ぉ!てっきりアメリカって安いのかと思ったのにっ!

ま、そうは言っても、ANA限定で探しちゃったせいかもしれないけど。
とにかくアメリカ系エアはカンベンして欲しい人なので。
マイレージも貯まるし。
何より、ハワイの時のNWで懲りた。
あれに13時間も乗りたくないっす。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-19 22:35 | 旅についての思いあれこれ

渡フィンは2月?

渡フィンとN.Y.初上陸、迷っている旨を隊長に話したところ、
「夏はN.Y.に行って、2月に冬のフィンランドを体験したら?」と
返答があった。

半年待てばユーロも少しは落ち着くだろうか?
な~んていう淡い期待もあったりして、
というより、コレが一番の理由だと思うんだけど、
N.Y.とフィンランド、予定を入れ替えることも検討中。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-18 21:45 | GO!GO!FINLAND!!

J-POP旋風?

N.Y.でも、フィンランドでも、ただいまJ-POPが流行ってるとか、
流行ってないとか・・・って、どっちだよ!という基本のツッコミは
置いといて・・・流行っているらしい。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-18 21:32 | GO!GO!FINLAND!!

グラつく乙女(?)心

今週末、NHKBSで『ニューヨーク まるごと72時間』という番組を
やっていて、昨夜から見まくっている。

隊長&Kさんからの写真のせいで、夏渡フィンに傾きかけてたのに、
コレ見ちゃったらさぁ、またまた迷うってばっ!!

・・・じゃ、見なきゃいいっちゅー話なんだが・・・
見ずにいられないのも事実。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-16 22:39 | 旅についての思いあれこれ

心にヨダレの雨

あら、なんか詩的なタイトル。・・・なわけない。ヨダレだぞ、ヨダレ。

とうとう大っっっっ嫌いな梅雨に突入した東京。
気分もどんより、やたらと体もダルく、まるでヤル気ゼロ。

そんな私を知ってか知らずか、いや、若干1名はわかってるからこそ
なんだけど。とにかく、体の芯までとことん梅雨空な私に、
今日同時に届いたっす。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-14 22:57 | 旅についての思いあれこれ

ヘンな夢~その後

何度も見る、どこか知らない町について、夢診断をやってみた。
当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
今回の「同僚のヘルシンキ観光でガイド役」については端折って、
とにかくこの場所についてやってみた。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-11 22:33 | ぐうたらな日々Tokiossa

なぜかハマる

金曜日、会社帰りに久しぶりにブック1stで寄り道。

大好きな、そして超ブロークンな私にもスラスラ読める
Sophie Kinsellaの本を購入。

他に何か面白そうなものはあるかな・・・?と
見て回っていたところ、「こ、これは買わねばっ!」な本を発見。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-06-10 15:37 | ぐうたらな日々Tokiossa