<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『昔のオトコ』に戻る気持ちで

デュラン復活で、やれ「ジョ~ン!!」だの、
ジョビ遭遇で、「リッチ~ィィ!!!!」だの・・・
と、すっかり外国人に目がイってしまっていたここ数年の自分。

なぜだかわからんが、この週末は『昔のオトコ』に
どっぷり浸かっている。

それは誰!?

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-23 22:13 | ぐうたらな日々Tokiossa

能活、バンザイ♪

ここんとこ面倒くさくて書いてなかったんで、
まとめ書きです。

いや~ぁ、昨日のサッカーは燃えましたな。
因縁のオーストラリアが相手なだけあって、燃えた。

PKまでもつれこんだから、
能活もバッチリ堪能できたしっ!

・・・って、マジメなサッカーファンたちからしたら、
能活の出番が多いのはよろしくないんだろうけど、
私にとってはサイコーの展開なんだよ~。

いーじゃん、いーじゃん、勝ったんだしぃ。
次回は水曜日だそうな。
がんばれ日本!!再び。
[PR]

by gogofinland | 2007-07-22 22:06 | スポ魂♪

またまた・・・唖然

今日は父さんがやってきた。
外が蒸すので・・・と、スミノフを飲む父さん。

な、なんとっ!

ニャンコ先生も一緒になってスミノフ飲んだっ!

酒まで飲むのか、こいつは・・・(--;

スミノフったら、ウォッカベースですぜ!

「よし、じゃあ旅行のお留守番の時に、一緒に晩酌しようなっ(^^)」と
ニャンコ先生に言う父さん。
そんな父さんをじっと見つめるニャンコ先生。

こ、この人たちって、どうなんですか!?

父さんは張り切って「ニャンコ先生!お留守番の時に日本酒持ってくるから!」
と、言いながら帰っていったのであった。
[PR]

by gogofinland | 2007-07-22 22:01 | ぐうたらな日々Tokiossa

浮気の代償

ちゅーても、皆さん、男女関係における浮気ではないので
あしからず。
そんなドラマな事件がこのぐうたらに起こるわけがない。

それじゃ、なんやねん!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-22 21:56 | ぐうたらな日々Tokiossa

キャンセル待ちの分

N.Y.確定で浮かれていて、すっかり忘れ去っていたのだが、
昨日フィンエアーからの留守電が入っていて思い出した。

そうだ、キャンセル待ちになってたんだ、自分!(^^;

まぁ、「いまだ取れず」だったし、休み明けに取りやめの
連絡をしなくては。

1月のチケットは早く取ろうっと!
[PR]

by gogofinland | 2007-07-14 22:24 | GO!GO!FINLAND!!

今夜はサッカー

進んで見るとは言いがたい程度の私。
でも、今夜は“サッカー命”(かもしれない)の同僚が
「能活が見れるからっ!」と、強く勧めるので、
↑ミーハーなので、能活ファンです。言うまでもなく。
見てます。UAE戦。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-14 00:13 | スポ魂♪

NHLスケジュール決定♪

(あえて日米式で)セラニさんの(いるダックスの)優勝で幕を閉じたNHL。
あ~、しばらくホッケー見れないんだわ~・・・と、物寂しい思いをしている今。

が、きたきたきた~ぁぁぁっ!

次シーズンのスケジュール!!

9/29(現地時間)開幕だってさ~!!
待ち遠しいなぁ。(^^)
今年こそライトニングorペンギンズが優勝できるといいんだけど。
でも、セラニさんも応援しちゃう♪
つーか、どこのチームでも、フィン人プレイヤーは気になるんだが。

夏休みが終わったら、次はホッケーシーズンを待ちわびるのだ!
[PR]

by gogofinland | 2007-07-12 22:33 | スポ魂♪

かわいらしい坊やだこと

夏旅決定&冬渡フィン計画を隊長にお知らせ。
夏はN.Y.に決まったってのに・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-11 22:53 | GO!GO!FINLAND!!

スケジュール

必死です。滞在期間が短いので、かなり必死です。

そんなわけで、いかに効率よく回るかに今日1日を費やしたわけで。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-07 23:49 | 旅についての思いあれこれ

夏旅決定♪

ようやく・・・ホントにようやく・・・
夏旅が確定したぞ~ぉぉ!!

8月のお盆休み明け。
いよいよテレビっ子はテレビ大国に乗り込むっす!!

・・・と、確定したところで・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-07-06 23:06 | 旅についての思いあれこれ