<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風一過待ちなので・・・

こんなヒマ潰しをしてみた。

天国からの手紙』というやつで、
天国の自分から今の自分への手紙という設定。

結構面白い。
ジョークなのに、ついつい「この先死ぬまでが輝かしい未来だと言って!」
と、結果が出るまで祈ってしまった。
はい、ただのバカ者です。(^^;

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-27 19:46 | ぐうたらな日々Tokiossa

やっと見た

外は台風の影響で雨風ビュービューなのをいいことに、
引きこもり決定で、やっとブラジルGPを見た。

結果は既に知っているので、見たいのはレースより
その他のこまごまとした出来事。

私の期待に応えるような小ネタを、きっちりキミちゃんは
やっておいてくれたのね!と、妙に嬉しかったりして。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-27 18:11 | スポ魂♪

今さらですが・・・

以前やろうとしたら、回線が混んでてギブした『脳内メーカー』

で、なんとなく思い出して、今頃になってやってみたところ・・・
私って・・・私って!!(;;)

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-26 23:55 | ぐうたらな日々Tokiossa

部長が・・・

今日の夕方、やたら『かもめ食堂』を連呼し、
某同僚(♂)に『かもめ~』について熱く語っていた。
一体何をそんなに興奮していたんだろう???
しかも、録画までしていたようだが・・・(--;

ま、まさか・・・
部長までもがフィン好きになってしまうのでわっ!?
『かもめ~』マジックにかかったか!?

いくら相手が部長でも、フィンエアーの座席は絶対譲りませんので。
[PR]

by gogofinland | 2007-10-25 22:52 | ぐうたらな日々Tokiossa

うひゃ~っ(@@)

『英政府が来年から、欧州連合(EU)域外からの就労申請者に対し、
一律に「英語検定」を実施することになった。』


・・・って、このニュース見てビックリ!!
来年から入国審査に導入されるんだそうな。
無関係とはいえ、あぁ、恐ろしい・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-25 22:46 | ぐうたらな日々Tokiossa

移民

なぜかわかりませんが、平日なのに3連発します。
N.Y.旅日記も放置してるっていうのに・・・(--;
つーか、旅日記はどうしても平日に書く気が沸かないんですわ。
すんません。

さてさて・・・

アイルランドにポーランド移民がたくさんいるらしいんですが。
そしてただいま好況なアイルランドは移民を大量に受け入れているらしいんですが。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-23 22:10 | ぐうたらな日々Tokiossa

だろうな・・・とは思ったが

「やっぱりね」・・・というのが正直なところだが。

キミちゃん優勝絡みのニュースが今日もフィン各紙に満載。
拙いフィン語力をフル稼働させても想像読みでしかないのだが、
どう見ても、どう読んでも、どう想像しても、(しつこいっ)
キミちゃんブラジルで飲みまくり
としか読めない記事がいっぱい。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-23 21:53 | スポ魂♪

大丈夫なのか?

ただいまL.A.マリブ地区は大火事で大変なようで・・・

マリブって言ったら、ジョンの家じゃ~ん!!
ジョンの家は無事なんだろうか?
ちょっぴり心配。
[PR]

by gogofinland | 2007-10-23 21:42 | ぐうたらな日々Tokiossa

健康診断

今日は健康診断。
年に一度のイヤ~な日。
↑ タダの病院嫌い

そして、今年は会社負担でマンモグラフィーと子宮頸がん検査が受けられる年。

マンモグラフィー・・・(--;
噂に聞くがどうなの?とビビリまくった週末。

まぁ、今後の受診のために参考にしてください。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-22 21:50 | ぐうたらな日々Tokiossa

祝☆優勝!

キミちゃんがとうとうワールドチャンピオンになった!

つーか、なったことにビックリしてるんだが。
あまりにデキ過ぎた展開なんですもの。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-10-22 21:26 | スポ魂♪