<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

間違った

今日は仕事納めの28日!!
・・・と、勘違いしてしまった。
「今年最後だし」と、いつもより少し早目に張り切って
出かけたのだが、会社の目の前に来て気づいた。

今日じゃないよ・・・

家から駅までの道のりでも、
電車の中でも、
全然気づかなかった!!

会社が見えてくるまで完全に明日からお正月休みだと
信じきっていた。

で、気づいてしまったら、1日損した気分。
「明日、休みじゃないんだ・・・(--)」

すっかりお休みモードになってしまったさ。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-27 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

テレビっ子なのにっ!

悔しい・・・あぁ、恥ずかしい・・・

隊長から「クリスマス・イブにNHKでラップランドからの
9時間生中継がやったんだって?AKIも見た~?」と
メールが来たのだが。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-26 21:24 | GO!GO!FINLAND!!

サイコー!!

チャゲアスのライブ、行って良かった!!

米米の時と同じ辺りで会場に入っていく来場者をしばらく観察していたのだが、
雰囲気が違いますな。コスプレしてる人はいませんでした。
・・・が、サンタ帽を被っている人はいた。
杖をついた腰の曲がったおばあちゃんまで来ているかと思えば、
『ファン2世』と思しき年代の娘と二人連れのチャゲアス同世代のお母さんが
来ているなど、スゴいっす。

久々ながら、今回はほとんどの曲が私が通っていた頃のものだった上、
私が好きな曲が節目節目に入って感動しきり。

『if』で鳥肌プツプツ・・・
『好きになる』で目がハート・・・
『Red Hill』でチビりそうになり・・・
『世界にクリスマス』で目頭がジ~ン・・・

なんとか肉眼でASKAを見れたし、
とってもホンワリしたクリスマスイブになった。

でも、やっぱり『SAY YES』は外せないようですな・・・(^^;

アコースティックライブもいいけど、前みたいな激しいのも見たいなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-24 21:19 | ぐうたらな日々Tokiossa

さりげないラッキー

昨日の有馬は買わなくて正解でしたね。
予想外の展開だったようなので。
買い方によっては80万超えがついたそうですから、
こりゃ~1,000円買ってたりしたら800万っすよ!!
そーゆーの聞くと「当ててみたい・・・」とヨダレが出ますが。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-24 10:50 | ぐうたらな日々Tokiossa

ちょっとしたラッキー

せっかくの3連休だし・・・と、珍しくしっかり朝ご飯を食べようと思い、
卵を割ってみたら・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-23 14:46 | ぐうたらな日々Tokiossa

年賀状?

年の終わりの面倒臭い時期がやってきた。
年賀状に大掃除・・・(--)

クリスマスの準備って、あんなにウキウキするのに、
なんで年賀状書きと大掃除はドンヨリしちゃうんだろうねぇ。

面倒くさいけどやらなくちゃ・・・っていうのが
私のようなぐうたら人間にはものすごく苦痛。
たぶん、ぐうたら人間へのお仕置きは『何かをキッチリやること』
というのにしたら、ものすご~く効き目があると思うな。

新居探しに出かけたが、狙っていたところは現在空きナシ。
3月の引越しシーズンの入れ替えに便乗するしかなさそう。
年が明けてから動きが出始めるそうなので、
また出かけてみようと思う。
[PR]

by gogofinland | 2007-12-22 21:23 | ぐうたらな日々Tokiossa

たとえ鬼が笑おうと・・・

そんなコトはオレ様には関係ないのさ!
ということで、既にココロは来年の夏休み企画へ。

・・・まだ冬渡フィンもしてないっていうのに・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-19 21:18 | 旅についての思いあれこれ

ライブだ!

来年のBON JOVIライブも無事アリーナをゲット。
そして今月はチャゲアスへ。
前回の米米クラブ同様、オークションでアリーナ(しかも前方)を
定価の半額でゲットできてしまった。
どうやら今年はチケット運がなかなかいいらしい。

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-19 20:59 | ぐうたらな日々Tokiossa

慰め?それとも・・・?

とにかく隊長にお礼を・・・と思ったが、
電話でプレゼントを忘れていたと話す勇気はなく、
メールでごまかしてみた自分。
めっちゃ小心者!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-17 21:05 | ぐうたらな日々Tokiossa

ヤバい!

ふと気づけば12月も後半に突入。
クリスマスまであと1週間!!

そんなコトにも気づかないまま、風邪も治しきれないままぶり返しつつ
珍しく残業三昧な日々を送っていた・・・と、郵便局から不在票が入っていた。
差出人は『外国様』・・・って(--;
誰だか書けよっ!

More
[PR]

by gogofinland | 2007-12-16 21:24 | ぐうたらな日々Tokiossa