<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ご近所問題は万国共通?

隊長宅があるアパートの真下の階に19歳の若造が転入してきたそうな。
どうやらこれが問題児らしい。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-30 16:41 | GO!GO!FINLAND!!

桜満開!

来週だと散ってしまいそうだったので、
近くの公園へ桜見物がてらお散歩してきた。
曇り空なのが残念だけど、やっぱ桜が満開だと春気分だねぇ。

まだお花見にはちと早い・・・という土地の皆さんも、
桜気分に浸ってくださいな。

毎度のことですが、写真はクリックしていただくと
大きく見ることができますんで!!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-29 19:57 | ぐうたらな日々Tokiossa

春が来たばかりだというのに

そして、アルゼンチンの旅もまだ半年先だというのに、
既に冬旅妄想が始まっているのであった。

ピッツバーグに行くにはどーしたらいーの!?

日本から直行はないようなので、どこかで乗り換えることになるらしい。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-28 23:06 | 旅についての思いあれこれ

ボロボロじゃん

リウマチ疑惑から解放されたと思ったら、
発熱と胃痛で2日半眠りまくり。
体はダルダルだけど、熱は下がったし、胃は元気になったし・・・で、
今日は午後から出勤。

あれだけ寝たのに、既にもう眠くなりつつある自分が怖い。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-27 21:05 | ぐうたらな日々Tokiossa

それが個性というもので(?)

ただ今F1第2戦・マレーシアGP決勝の真っ最中。
キミちゃんがトップを走行中だけど、今日のマクラーレンはグダグダ。
ピット作業がね・・・(--;
ニコちゃんも最初からダメだし。

楽しくな~い!!

それでも、コバちゃんだって今3位。
先週のアンラッキー挽回なるか?

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-23 17:35 | スポ魂♪

ビビリは早めに解決を

そんなわけで、いよいよ今日は血液検査の結果発表。
ビビリなことは早めにケリをつけたいので、
朝一番の予約を入れておいた。

ドキドキの結果発表は・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-22 17:02 | ぐうたらな日々Tokiossa

金の使い方が違う

いや~、F1ドライバー、しかもチャンピオンとなれば
さすがお金の使いっぷりも違いますな。

キミちゃんってばタイのリゾート地プーケット島に
推定1,500万ドル(約14億8,800万円)と見られる
海辺の豪華別荘を購入した模様。

し・か・も!
コメントがすごい。

「家族や友達と冬の2週間の休みを過ごすのに素晴らしい場所になるだろうね」

に、に、2週間のための15億弱~ぅぅ!?(@@)

キミちゃん、ファンのため(=私のため)にオレ様村をポ~ンと
プレゼントしてくれんかのぉ?
[PR]

by gogofinland | 2008-03-21 23:02 | スポ魂♪

痛いよ~ん

昨日はすっかり良くなったかのようだったのに、
今日またもや痛い!またもや親指が動かな~い!!(><)

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-18 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

すっかり忘れていたけど・・・

いや~ぁ、私ってば、日頃自分のオトナ加減(=オバちゃん度)を
すっかり忘れて生きているんだが、今日は一気に老けこんだ気分。

病院に行ってきましたよ。整形外科に!
そこは老人の楽園。

自力リハビリの結果、指は動くようになったけど、
やはり親指付け根のグリグリした骨のところが痛い。
動くからドタキャンしようと何度思ったことか・・・

でも、頑張って行ってきた!
病院嫌いな私が、死にそうじゃないのに病院に行ってきた!
そんでもって結果は???

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-17 20:48 | ぐうたらな日々Tokiossa

フィンランドの春はまだ先

現地の人からすれば、多少は『春の香り』を感じる季節になりつつ
あるんではないかと思いきや、フィンランドはまだ冬じゃん!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-03-16 20:42 | GO!GO!FINLAND!!