<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ケチつけるのはナンですが

昨日だか一昨日だかに乗った山手線は
シンガポール航空のエアバス東京路線就航のPR電車だった。

車内広告から車内のPRモニターで流れるPVが
すべてエアバスの豪華絢爛さのPR。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-31 22:19 | ぐうたらな日々Tokiossa

怖いって?

うちの派遣坊やが、先日大阪に旅をしたのだが・・・

大阪と言ったら『食いだおれの街』!
タコ焼きに~、お好み焼きに~・・・(浮かぶものがベタですが)
美味しいものを食べまくってナンボの旅先じゃ~ないですか!?

当然彼もそんな感じで大阪を堪能したものと思っていたが、
な、な、な~んと!!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-29 21:24 | 旅についての思いあれこれ

だからなんでだよ!

すっかり元気な月曜日。

どーにも気に障ることがあって、元気ついでにクサオへの
当たりが強くなってしまうのであった。

だって・・・聞いてよ、皆さんっ!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-26 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

DSにハマる

勢いで購入したDS Lite。
ソフトも増えた。

・・・と、最近気になるPSP・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-25 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa

今日はダメダメDay

夜更かししたのに頑張って早起きし、
スタンレーカップ・ファイナル第1戦の生中継にかぶりつき。

残念ながら、今日は我らがPen'sの負け。
やっぱ・・・私が見てるから?(--;

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-25 21:30 | スポ魂♪

ある種のバイオテロ?

先週半ばから、なんと1週間も高熱にうなされて寝込んだ。
最初に処方された抗生物質がまったく効かず、
ヘロヘロになりながら再度別の抗生物質を処方してもらい、
なんとか木曜日の午後から仕事に復帰したのであった。

1週間休んで復帰したら、詳しい事情を知らなかった
他部署の連中から「どこに行ってたの~?」と
能天気に聞かれた。
渡フィンなどをしていたと思われた模様・・・(--;

・・・旅じゃね~よっ!!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-24 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

夏旅についての思いあれこれ

GW前後、南米ネタの旅番組がCSで目白押しだったので、
今後のためにも・・・と、アルゼンチン以外のものも含めて
録り貯めしていたのだが、この週末見まくったら
旅ゴコロに火がついて妄想爆裂。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-11 18:23 | 旅についての思いあれこれ

逆を考えてみた

全然ゴールデンじゃないGWも終わり、
4連休のダラダラっぷりから脱却できないまま週末に突入。
しかも東京はさむ~い雨。

予定していたおでかけが中止になったことにより、
引きこもり確定・・・

で、ふと思いついた疑問。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-10 12:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

分け前をくれ~!

今更改めて主張することもないんですが、
私は自他共に認めるイケメン好きである。

ちょっと濃い目のイケメンが好きである。
薄いのは精力も薄そうで、なんだかなぁ・・・なのである。
    ↑  ↑  ↑
大変失礼極まりない言いようですが。
毛が薄いのは強いとか言いますけどね、それはどーでもよろしい。

そんで・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-03 22:58 | ぐうたらな日々Tokiossa

なかなか落ち着かず

夏旅の航空券を手配してもらった旅行会社から連絡あり。

まったくもぉ、なかなか旅のスケジュールがバチっと
決まらんのぉ。

あ、別に旅行会社のせいじゃないんだけど。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-05-03 14:02 | 旅についての思いあれこれ