<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自信がある時だけにしよう

先週、帰宅途中の電車の中にて。

途中から乗ってきた、3人組。
大学生くらいの男子2人と女子1人。
同級生たちという感じである。
ここでは男子A・男子B・女子としておこう。

どうやら男子はサッカーが好きなようで。
あれこれそんなような話をデカい声でしゃべっていたわけだが、
今日のポイントはそれがうるさいっていうことではなく。
(ちょっとうるさかったけどね)

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-31 18:21 | ぐうたらな日々Tokiossa

すれ違い

日本の裏側に行くまで、2週間を切った。

旅に出る前に生理を終わらせておこうと、
ピルを飲んでいるせいか、ここ数日異常に眠いっす。
寝まくってるっす。

そんな私に届いたお知らせメール。(あんでーさんも受け取ったよね?)

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-30 20:28 | 旅についての思いあれこれ

みなさんぐっじょぶ!しまくり!!

久々にテレビっ子、叫ばせていただきます。

秋はテレビ番組の改編期だったりするわけですが、
これは地上波に限らず、CSもアリです。
パラパラと編成資料が届いとります。

んでもって、今秋の改編では、このテレビっ子が
雄たけびを上げたくなるようなグッジョブぶりがちらほら。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-30 20:19 | テレビっ子の叫び

妄想錯乱中?

数日前、ベッドに入って「さ~て、寝~ようっと♪」と
ウトウトし始めた時・・・

突如頭に稲妻がビビビっときて、
燦然と浮かんだもの、それはっ!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-26 21:48 | ぐうたらな日々Tokiossa

再び“コイバナ”

ふるっ!
出だしからふるっ!!

そもそも“コイバナ”なんて、いまどき使うのかな?
つーか、ちゃんと流行った?流行りきれなかった気がするけど、
ま、いっか。書いちゃったし。

「まったり恋」に憧れる、乙女状態の私ではありますが、
日々の生活の中で、妄想&保養だけはしっかりやってる。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-25 22:30 | ぐうたらな日々Tokiossa

頑張れ、自分!

・・・と、無理矢理自分にハッパをかけてみたわけだが。

いや、別に仕事のことでヘコんだわけではないっす。
仕事はほぼ問題ナシ。(多少はあるけど、クサオがいた頃に比べたら・・・笑)

いや~ね、最近ものすご~く、ものすご~ぉぉぉく、

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-21 22:29 | ぐうたらな日々Tokiossa

イケメンチェックは続く

昨夜は男子サッカー、アルゼンチンvsブラジル。

この顔合わせって、サッカーに大して詳しくない私でも、
なんだか気分が高揚してしまうのはなんでだ!?

もちろん私は、この夏休みに“お世話になる”アルゼンチンを応援。
…結果、勝利でバンザイなのだが。

イケメン探しは当然忘れてない。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-20 21:42 | ぐうたらな日々Tokiossa

テレビっ子ピンチ!

オリンピックのせいで(?)、テレビっ子大ピンチである。

タダでさえ平日日中&夜中に録画しておいたものと、
リアルタイムの放送を見るので忙しい毎日なのに、
オリンピック中継優先の今日この頃、リアルタイム放送分まで
裏録しなくちゃいけなくて、しかも週末は週末でオリンピックなんか
見てしまったら、再生するヒマもないっす。

いつもは録画分を見たら、ほとんどのものは即消しなので、
いつでもHDDはスッキリ♪なのに、残量ギリギリ!

昨日の日中、どーしても見たいというほどの競技がなかったので、
オリンピックを捨てて、一気に片付けましたぜ。
あ~ぁ、疲れた・・・(--;

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-17 12:54 | ぐうたらな日々Tokiossa

私ならではの五輪観戦

ぐうたらであり、エロ女王であり、面食いであり・・・
そんな私の五輪の楽しみ、それは“イケメン探し”!

たとえ北島にスポ魂を揺さぶられても、
スポーツ度外視で妙な光景に目を奪われるのである。

とりあえず、観る競技すべてでイケメンちぇっくをしている。
イケメンはホイホイ見つからないが、おかしなコトを目にすることもあり、
なかなか面白い。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-11 22:32 | ぐうたらな日々Tokiossa

男だね~ぇ!

今日の主役は北島だよな~。

世界新で金!

・・・な~んて書いてたら、100m×4自由形リレーにビックリ。
世界記録4秒も縮めやがった!!
ひぃぃっ(@@)

それはさておき・・・
やっぱり北島だ!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-08-11 22:13 | スポ魂♪